スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月28日

また続き

ワシの陳腐なブログにお付き合いいただいている皆様ありがとうございます。チンチクリーノです


ぶるじょわ氏から
「おめぇの56式やけど来週末には届くかも。じゃぁな。プツ ツーツー」
って連絡うけたんでテンションあげて財布をのぞく


ん?ちょっと足りないかも.....


サバゲに使うお金は基本パチンコで稼ぐってスタイルなんで、性懲りもなくレッツゴーヤング



娘 「本当にダメ人間なパパですがパチンコ勝てますように......」






ウヒョゥ 500円で確変ひいちゃったよ!! 神様~いつも応援ありがとう!!

ちょうどそこにアソコクサイ氏から連絡がはいる

氏  「なんやカス 相も変わらずパチンコか。負けりや~」
ワシ 「おあいにく様。今日は500円でかかってるんで負けようがないっすよ~」
氏  「できるだけ はよ死ねよ~ じゃぁなカス プツ ツーツー......」







ほんまに負けた・・・・(アソコクサイ氏の呪いが通じたのか)

どうしよう・・・





こんな時はいつもの同僚バンク  


Posted by チンチクリーノ  at 13:21Comments(3)

2011年04月25日

続き

いてて。食いこんどるがな......チンチクリーノです。



56式購入を英断し、ぶるじょわ氏に発注する

★ぶるじょわ氏 くさるほど鉄砲もってるが最近はなぜか利き腕にカメラしかもってない




ワシ      「プルルル....CQ CQ こちらチンチクリン ブルジョワ氏 応答せよ応答せよ」
ぶるじょわ氏  「なんやねん!なにがCQ CQじゃ!こっちは仕事しとんのじゃ!」
ワシ      「ほんますんません。RSの56式が欲しいから4649ね~」
ぶるじょわ氏  「はぁ~?!チンチクリンのくせにRS~?豚に真珠・猫に小判(以下略)」
ワシ      「ワカチコワカチコ」
ぶるじょわ氏  「ちっ! ぷつ.... ツーツー」




さて発注も終わったし、暇じゃのう。。。
たまには子どもと遊んでやるか。
ワシ 「おぃ。公園でもいくか?」





待っていたぞケンシロウ

娘「待っていたぞダメオヤジ」



ワシ「まぁそう言いなや」

娘「んもぅバカ でも好きicon06」(たぶん)



  


Posted by チンチクリーノ  at 12:17Comments(10)

2011年04月23日

56式

どうもどうも。高いとこから下々の生活を見下ろすのが大好きなチンチクリーノです。




最近 急にRSの56式が欲しくなったりして(アソコクサイ氏のSVDを見てからなんだけどね)





う~ん。どうしよう?前回みたいに嫁にばれると大変だしな~。ペリカンも欲しいしな~





ま、ワシんとこは亭主関白やしワシのが立場も「圧倒的に上回っている」から大丈夫やろ。
さっそくお友達のぶるじょわ氏に注文しよ
  


Posted by チンチクリーノ  at 15:44Comments(4)

2011年04月12日

隠密ゲーマー 続き

どうもどうも。窮地にたたされても平気なチンチクリーノです



嫁 「で、これなんなん?LCTとかそんなん聞いとらんわ!」
ワシ「いや、ネットでLCTのマガジン買うたら箱まで付いてきてん」

(張りつめた空気の中、無邪気にマガジンで遊ぶ我が娘)


ワシ「ほら マガジンしか入っとらんやろ?」
嫁 「0.5秒でばれるよな与太話とばしてんなや!!このビチグソがぁっ!!」







やっぱり無理?
こりゃ退散だぁ!
  


Posted by チンチクリーノ  at 15:35Comments(4)

2011年04月11日

隠密ゲーマー

どうもどうも。チープな携帯カメラによる撮影を強要し、少しでも自分を大きくみせようとするチンチクリーノです(ワシだけかなりみんなより前に立ってます)





MMMも終わり どうも仕事に身が入らないので部品発注をするフリをしてI-padでゲームなんかしてたら同僚に写真を撮られて

同僚 「この画像を嫁に送られたくなかったら昼飯おごれ」
って脅された

そんなど~でもいいことを職場でやったりして、我が家に帰ると 何やら玄関のドアのむこうで嫁と子供の気配がする。

ワシ 「ん?いつもはリビングにおるのに珍しくご主人様をお出迎えか?うしし」
なんて思いながらドアを開けると


嫁   「あんた なにこれ?」
ワシ  「いや...なにって ご存知LCTの空き箱ですけど?」
嫁   「なにがLCTじゃ!!ボケカス!!」

実はワシ聖戦士であることは嫁には秘密だったりして、自宅にはBB弾の1つも転がっておらんのじゃ。


まぁこんな危機的状況においても携帯で写真を撮れるワシは戦場カメラマンの素質があるのかもな

  


Posted by チンチクリーノ  at 21:29Comments(6)

2011年04月06日

MMMにて

どうもどうも。この後ひどい扱いを受けるとも知らず浮かれているチンチクリーノです



第一ゲーム。MMMに無駄にテンションあげていたワシは珍しく最前線に

「やるぜ!やるぜ!やっちまうぜぇぇええ~!!」
って盛り上がってると、なぜか後ろから銃撃される.....

パシッ

ワシ 「ん??ヒ・・ヒット~!!」

なぜじゃ!?ワシ最前線で後方には友軍しかおらんハズやろ?
後ろからワシを撃つことができる人間なんておるわけ....



おった!!

おなじみアソコクサイ氏

にやにや笑いながらこっちに向かって
氏  「すまん同志!!」

いやいや絶対ワザとやんけ!ワシとの延長線上に敵おらんやんけ!!





ゲーム開始早々 暇をもてあますワシ





盛り上がる戦場






暇すぎるワシ







さらに盛り上がっていく戦場












あんまり暇なんで死んでる米兵からメットを拝借してみた



※このゲームは復活有りです  


Posted by チンチクリーノ  at 14:35Comments(6)

2011年04月05日

前園

どうもどうも。ぷりケツ角あらためチンチクリーノです。



今回のMMMには友好チームからドラさんもご一緒されました。★画像右端できれちゃってる人

この方、非常に温厚で物腰やわらかな感じだったんじゃが・・・・

試射場でワシがピコピコ調整してると
ドラさん  「ねぇねぇチンチクリーノくん。ちょっとお願いがあるんだけど」
ワシ    「なんじゃらほい?」
ドラさん  「僕ね、目が悪くてちゃんと弾が見えんのよ」
ワシ    「ふむふむ。大変ですね~。でお願いってのは?」
ドラさん  「弾がでてるかどうか確認したいから、あの辺で勃っててくんない?」
ワシ    「ん?マトになれってことすか?」
ドラさん  「まぁそんなとこ」
ワシ    「よぅもまぁそんな失礼なお願いできますねぇ」
ドラさん  「えへへ」

そこへアソコクサイ氏登場

氏     「人生の先輩が頼んどんじゃ。ごちゃごちゃ言わんとサッサといけ!このチンチクリン!」








ワシ    「ちょっとだけよ~」




で結局 ドラさんよりもアソコクサイ氏がワシを撃ちまくってやがった







その様子をニヤニヤしながら見てる二人

見てるだけでも加害者やで!




  


Posted by チンチクリーノ  at 10:46Comments(4)

2011年04月03日

メンバー紹介

どうもどうも。ポンヨウのアソコクサイ氏とMMMに出かけとるぷりケツ角です



実はワシ、サバゲチームに所属しとったりして、今日参加メンバーのMMMでの行動をワシ目線で紹介してみる


メンバー1

名前         阿蘇国際空港
本日の暴言    「お前、シークレットブーツにシークレットソックス履いててもその身長かよ」



メンバー2

名前         す〇んぽ
本日の暴言    「そのへたくそウェザリング、既にウェザリングって言うてええんかどうかも怪しいAKMSU見てらんねぇす。そんなゴミにわざわざ金使ってハイダー交換なんかするんやなぁ」




メンバー3

名前         スマイリー信太山
本日の暴言     ①いっそのことそのAKMSU、塗装剥いでもうたら?②角さんのくせにLipo使ってるんすか?  



メンバー4
 
名前         ぶるじょわ
本日の暴言     上記3名の暴言をニヤニヤ笑いながら傍観してた




んんっ!?もしかしてワシ嫌われとるんか?そ~言えばワシのブログにメンバーの誰もコメントいれてないしな(_ _)  


Posted by チンチクリーノ  at 22:46Comments(3)

2011年04月02日

AKMSUハイダー

どうもどうも。サバゲの資金をパチンコで稼ごうとするぷりケツ角です

いや~神様っているもんじゃのぅ ガロRRで42連もしちゃったよ



2日前の夜 ポンヨウのアソコクサイ氏から
「AKMSUのハイダーあったで。NoobArmsぐぐれ」
と緊急入電

おお!!心の友よ!


実はワシずっとAKMSUのハイダー探しとったんじゃ。覚えていてくれたんだね!

まぁ木曜の深夜0時まわっとるしMMMには間に合わんとは思うけど、発注だけしとこ。

と思ってたら もう届いちゃったわい。

さっそく挿入・・・もとい装着







にやにや このサイズならワシのチ〇コに近くなったわい

それでもまだカワかぶってるけどね  


Posted by チンチクリーノ  at 18:20Comments(3)

2011年04月01日

MMMにむけて3

どうもどうも。世の中は新年度だとか決算だったとかゆうてますが,MMMのことしか考えてないぷりケツ角です。




ポンヨウのアソコクサイ氏より
「ハイターでの脱色やけど、分量とか時間とかちょいとデリケートやからヘナチョコなお前には難しいで」
との助言をいただき、ビビッてツヤを落とすまでにとどめ、ツケヒゲを加工することにしました。

明日香縫製さんでモジャモジャヒゲを買ったんやけど、量があるので仕事中に2つつくってみた



ん? なになに? いつもワシのアホブログ用の写真を撮ってくれてた部下と今日でお別れ?


そうかそうか。今までありがとな。

ワシに付き合って、かぶりたくもない覆面かぶらされたりして。。さぞかし気苦労もあったことじゃろう・・・・


















でもそんなの関係ねぇぇぇ~~~~!!!



  


Posted by チンチクリーノ  at 10:49Comments(2)