スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

2/19 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。
遅くなりましたが19日に大阪グリーンキャニオンへいってまいりました。

当日 参加された皆様・運営の方々、楽しい時間をありがとうございました。

またNIGHT A-KISSの皆様には本当にお世話になりました。(特にハイダーの一件は申し訳ないです)
今後ともよろしくお願い致します。



悪いのはこの二人です




  


Posted by チンチクリーノ  at 22:37Comments(4)

2012年02月13日

犯人はこの中にいるっ!!

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。

2月のチーム定例ゲームを1週間後に控え、盛り上がってきとるんじゃが
このまま風化させるワケにはいかん未解決事件があったので記しておく。


それは先月のゲームでのできごと。




ん?いつも元気なシンジスキーがシュン太郎になっとるやんけ

※画像① しょんぼりシンジスキー





※画像② 背中が寂しそうなシンジスキー(左) と チンチクリーノ(右)

チンチクリーノ  「おぅシンジスキー。何をションボリしとるんじゃ?」
シンジスキー  「師父~。聞いてくださいよ~」




※画像③ お気に入りの警棒が折れて悲しそうなシンジスキー

シンジスキー  「僕のお気に入りの警棒が折れてたんですよ~」
チンチクリーノ  「え?ゴムの警棒って折れるんや?」







たとえそれがゴミみたいなしょ~もないもんやったとしても
シンジスキーが大事にしてるもんを壊した真犯人をみつけてやるぜっ!!
じっちゃんの名にかけて!!


まずは目撃者がいないか、聞き込みを開始じゃ。


まずは す〇んぽ氏から

※画像④ チンチクリーノ(左)  す〇んぽ氏(右)

チンチクリーノ   「ねぇねぇ、す〇んぽ氏、シンジスキーのゴミみたいな警棒が折れてたんやけど、なんか知らん?」
す〇んぽ氏  「ん?なんて? し、知らんよ 警棒なんて」




つぎは アソコクサイ氏

※画像⑤ チンチクリーノ(左)  アソ氏(右)

チンチクリーノ 「CQ CQ  アソ氏 応答せよ。シンジスキーのゴミみたいな警棒が折れたでやんす」
アソ氏   「知るかっ!! もともとゴミやから折れようが折れまいが関係ないやろ。つうかこの距離で無線いるか?」



う~ん・・・・こりゃ迷宮入りやな・・・・


シンジスキーよ。すまん。ワシにはお手上げじゃよ・・・












でも、今日 その時の画像を整理してたら偶然こんな画像を見つけた









いま思えば画像③での表情もなにか怪しいぞ・・・・









P.S.   ウソ  


Posted by チンチクリーノ  at 00:28Comments(2)

2012年02月06日

事務所にいく

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。


1月のチームの定例に参加できずにモンモンとしておりましたが

2/19のチーム定例ゲーム(バトルランド予定)には参加できそうで

テンションあがってまいりました。


※ワシのテンションが伝わってハイテンションで走り回るチンチクリーナ




本日は19日の準備のために事務所にいってきました。






チンチクリーナとドーナツを作ることが19日の準備ってわけではなく、

事務所に、以前サンドブラスターで丸裸にしてしまって

とても他人様にお見せできる状態ではないAKMSUが

半年以上も放置されてて・・・・それを取りにいったのよ。




なんで今更AKMSUひっぱりだすのか?それは数日前に



チンチクリーノ 「プルルルル CQ CQ こちらチンチクリーノ。アソ氏応答せよ」

アソ氏   「このくそガキャぁ!! 何回言わすねん!! こちとらお前みたいな
        クソニートちゃうねんぞ!! 平日昼間は仕事しとんのじゃ!!」

※暇さえあれば電話をするワシにキレ気味のアソ氏


チンチクリーノ 「いやはや。まったくもってすまんコでごわす。実はAKMSUを・・・」

アソ氏   「断るっ!! てか、テメェでやれやカス。」

チンチクリーノ 「無理を承知で、一生のお願いでごわす。」
※アソ氏にはもう何度もこの「一生のお願い」をしてるが、まだ通用するみたい・・・ププ

アソ氏   「ホンマしょうがねぇやっちゃな。あのザコのシンジスキーでさえ
        自分でやっとるっつぅのに・・・」



※画像右 なんだかんだで無理をきいてくれるアソ氏
 画像左 とばっちりをくらうシンジスキー(ザコ)



でも、今日アソ氏にAKMSU渡す予定だったのに
寝てしまってた・・・・


まじヤベェ・・・・

どないしたらええかな。シンジスキーよ。

とばっちりついでにワシに代わって怒られといてや・・・・な。

一生のお願い。


 



  


Posted by チンチクリーノ  at 00:45Comments(2)