スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月20日

和歌山合同サバゲ



















今日はウチのチームメンバーは
和歌山合同サバゲに参加したようです。


























ぼくは仕事だったんで(休みだったとしても距離的にもキツイ)参加できなかったんす。
そんな中、店長が誕生日だとかでノンキにケーキなんぞ出てきやがったんで、ぼくがローソク消してやりました。  


Posted by チンチクリーノ  at 21:15Comments(3)

2012年05月18日

休みだったので

皆様こんにちは。
チンチクリーノです。


今日は仕事が休みだったんで
田おこしをしました。
  


Posted by チンチクリーノ  at 18:16Comments(8)

2012年05月10日

鹿児島に





皆様おはようございます。
チンチクリーノです。







ついに大阪を離れてしまいました。


暫くは釣りでもしようかな



  


Posted by チンチクリーノ  at 07:01Comments(8)

2012年05月06日

シンジスキーの秘密

皆様こんにちは。

先日 ワシのヨメに
「シンジスキーって彼女いないの?」
って聞かれたので
「ヤツはリアルゲイだからね」
と速答したチンチクリーノです。




















さて昨夜ゲームに行ってきたときのコト


何やら密談中の3人

















※左から アソ氏・スマイリー・す○んぽ


アソ氏 「なぁ おい。シンジスキーのことやけどな。」

す○んぽ 「あぁ あのビッチゲイがどうかしました?」

アソ氏 「やっぱそう思うか?」

スマイリー 「間違いないっす」

アソ氏 「身体に聞いてみるか...」






































シンジスキー 「ちょっ やめてくださいよ」

アソ氏 「ん?ここか?ここがええのんか?」

シンジスキー 「そ、そんなにみつめられたら…」































す○んぽ 「乳首びんびんやん」

アソ氏 「身体は正直やのう」

シンジスキー 「んもぅバカ…好きにして」






おわり











  


Posted by チンチクリーノ  at 12:29Comments(3)

2012年05月05日

BUDDY夜戦

皆様こんばんは。チンチクリーノです。


最後のサバゲとか言って、またまたゲームに
参加するアホです。
  


Posted by チンチクリーノ  at 23:12Comments(3)

2012年05月05日

天気が良いので

皆様こんにちは。チンチクリーノです。

今日は天気なので、さんぽがてら近所の
うどん屋に愛娘のチンチクリーナと食事に
いきました。



















親子そろって うどん星人 なんで2人で
五玉ほど食べます











あ、ミリタリーとまったく関係ないブログに、、、









  


Posted by チンチクリーノ  at 16:15Comments(4)