2012年03月02日

いただきもの

みなさまこんにちは。
リアルニートにイーシャンテンなチンチクリーノです。


今回はチームメイトのぶるじょわ氏からいただいたモノの紹介です。

いただきもの
※画像右より ぶるじょわ氏・シンジスキー(ザコ)・ヤマザール氏




それは先月の定例の後、チーム内でのかるいミーティング中に

ぶるじょわ氏 「あ、これやるわ。」

チンチクリーノ  「ん?これなんですのん?」


いただきもの

ふむふむ。コニャックってやつですな・・・。

ようわからんけどワシには分不相応なアルコールってコトはわかるぞよ。





やっぱり分不相応なんでブランデーグラスなんて持ってねぇし、

とりあえずコーヒーカップで飲んでみる。

いただきもの

正直なトコロ、ブランデーだなってコトは判別できるがダンディという部分に
著しく欠けるワシには似合わんようじゃ。(ま、カップで飲んでる時点でアウト)


ぶるじょわ氏!ありがたまきんでした!

















今回のアソ

いただきもの





今回のアホ

いただきもの
※ゲーム中に木にまたがって「ぼうや~よい子だネンネしな~♪」って歌ってやがった





Posted by チンチクリーノ  at 11:40 │Comments(7)

この記事へのコメント
師父には梅酒がお似合いだぃ♪( ´▽`)

てゆ~か定例楽しみですね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by シンジスキー at 2012年03月02日 11:50
黙れ小僧

まだ人数たりてないけどね
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月02日 12:07
チーム・ドレイクの【館ひろし】ことチンチクリーノ氏がダンディーじゃない訳がないっす(笑)
Posted by ノリノフ at 2012年03月02日 12:19
舘ひろしより猫ひろしに近いズラ♪( ´▽`)

クケケケケψ(`∇´)ψ
Posted by シンジスキー at 2012年03月02日 13:30
デカイグラスに入れて、ブラインドから外眺めながら一杯!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2012年03月02日 19:59
やいノリノフとシンジスキーのバカ兄弟!!
はなから「猫ひろし」ひきだすための「舘ひろし」のフリいれんじゃねえ!
ワシのブログで無駄なコンビネーション見せてんじゃねぇよw


でもコメントさんきゅう
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月02日 22:36
あ!やまさん。お久しぶりです。

いつもコメントありがとうございま~す
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月02日 23:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。