2012年03月28日

か 神様ぁぁぁ~

おる! おるやん! 絶対 神様おるや~ん!!


あ。取り乱してしまいました。チンチクリーノです。








か 神様ぁぁぁ~
※最近どんどん調子にのってくるシンジスキー(左) と チンチクリーノ(右)
 呆れ顔の す〇んぽ氏(後ろ) ※ホントは彼もワシの膝枕を求めてるハズ!!







でも そんなん 全然気にならんよ♪


なぜなら!
パチンコ人生苦節20年以上・・・・


ついにやってもうた1日100000発オーバー(正確には115000発)

か 神様ぁぁぁ~
※これは午後から打ったガロでの90000発分





ま、いままでの負け分には遠く及ばんけどね・・・・・










今回のアソ&アホ

か 神様ぁぁぁ~
※ゲーム中なのにしゃがみこんでる二人、なんかの儀式なのかね~?





Posted by チンチクリーノ  at 00:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
1個5円計算で115000×5=575000。
o(^∇^o)(o^∇^)oすげー!!
Posted by やまさん at 2012年03月28日 00:37
まぁ最初で最後でしょうな、、、、。
(さすが我が師父、、、スゲ~((((;゚Д゚))))))))
Posted by シンジスキー at 2012年03月28日 04:31
やまさん
いつもコメントありがとうございま〜す。
換金率の関係でさすがに500Kはないですが400Kくらいはありました。これでディズニーランドの旅行代にはなったと思います。
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月28日 10:36
シンジスキーへ

もうないな。5〜60000発はいけるやろけど100000発はもう無理やわ
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月28日 10:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。