2012年04月03日

いってきたよ

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

ワシってばダメ人間のくせに家族でディズニーランドにいってきました。



いってきたよ
※チンチクリーノ家の人々









ワシはシンジスキーほど勇気がないから、スリーホールは被れんかった・・・・
いってきたよ
※チンチクリーナの大好きなモンスターズインク(の看板) 
  並ぶの嫌いなワシは90分待ちだったんでアトラクションはスルー・・・・









いってきたよ
※ワシの都合でアトラクションに入れずに怒り心頭なチンチクリーナ

     ↓ ↓ ↓
拡大図
いってきたよ











いってきたよ
※優しいウサギになぐさめてもらうチンチクリーナ


















今回のアホ
いってきたよ
旅のおともにKYKのカツサンド








※ゲーム中に緊張感のない二人

いってきたよ





Posted by チンチクリーノ  at 23:31 │Comments(3)

この記事へのコメント
祝チンチクリーノ・ファミリー初顔出し!ヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2012年04月03日 23:40
やまさん。
いつもコメントありがとうございます。
ディズニーランドはやっぱり楽しかったです。
Posted by チンチクリーノ at 2012年04月04日 11:27
スリーホールをかぶれないとは、、、
師父も老いには勝てない様ですな♪(´ε` )

てゆ~か師父の言う通り奥方はべっぴんさんですね、、。
羨ましい、、、((((;゚Д゚)))))))
それにチンチクリーナは相変わらず可愛いですな(。-_-。)

この幸せ者が!!
Posted by シンジスキー at 2012年04月10日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。