2012年06月01日

今日も



桜島が噴火しとる…







ミリタリーと関係ないブログになりそうなんで






真ん中のちっこいのがミリタリー......

たぶん





Posted by チンチクリーノ  at 08:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
凄い噴火ですね…灰とかが凄そうですね!
現在、私の子育てのどんくささに…毎日、妻の怒りが噴火しまくりです(*_*)
Posted by ノリノフ at 2012年06月01日 10:07
桜島本気だしすぎですな(。-_-。)

ノリノフの奥様の噴火、、、想像するだけで震えが止まらん、、。
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月01日 12:09
洗濯物を外に干しちゃダメですよ(笑)

車の洗車も気を付けてくださいね

灰で傷が付いちゃいますから(>_<)
Posted by さめ at 2012年06月02日 03:30
ノリノフへ

どんくさくても大丈夫d(^_^o)
協力しようとする姿勢は奥様にも伝わるよ(^-^)/


シンジスキーへ

あほ



さめさんへ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ずっと住んでた人達には迷惑なだけの灰でしょうが、ニワカ鹿児島人の私には楽しくてしょうがないっすd(^_^o)
Posted by チンチクリーノ at 2012年06月03日 09:24
ノリノフへ

どんくさくても大丈夫d(^_^o)
協力しようとする姿勢は奥様にも伝わるよ(^-^)/


シンジスキーへ

あほ



さめさんへ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ずっと住んでた人達には迷惑なだけの灰でしょうが、ニワカ鹿児島人の私には楽しくてしょうがないっすd(^_^o)
Posted by チンチクリーノ at 2012年06月03日 09:24
二回も同じ内容を書き込む師父は、、、バカ♪(´ε` )
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月04日 17:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。