2012年06月03日

グリーンキャニオン




皆様こんばんは。チンチクリーノです。
※画像は愛弟子のシンジスキー(少しオツムが足りないけどね♪)


大阪を離れたことでなかなかゲームに参加できなくなったワシを尻目に楽しそうなシンジスキーとペッツ







ん?ワシが参加できなくなってからメンバーが増えたり、チーム活動が盛り上がってる気がするぞ………





Posted by チンチクリーノ  at 22:54 │Comments(1)

この記事へのコメント
頭が足りないのは師父と同じでございます♪( ´▽`)

孫弟子のPEZが師父に会いたがってるので帰ってきてね♪(´ε` )
(弟子の私はどっちでもイイけど、、、。)
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年06月04日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。