スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月28日

2月28日の記事

新しいスリーホールマスクが届いたのでUPする





今までのは鼻も口といっしょにのぞいちゃうのよ


写真左の阿蘇国際空港氏に「覆面効果薄いで。お前だってことがチョンバレや」と指摘されたのでこの鼻が隠れるタイプにしたわけ




てか この阿蘇国際空港氏、ことワシをバカにすることに関しては群を抜いており、何度涙で枕を濡らしたことか・・・・



次回予告    阿蘇国際空港の詳細をUP
  


Posted by チンチクリーノ  at 13:57Comments(3)

2011年02月25日

2/20BUDDYさんにて

ワシがちょっと頭がいっちゃってると思われると女房・子供が不憫なので
ちゃんとサバゲもやってるとこをUPしとこ。



2/20BUDDYさんにて2周年イベントへ参加させていただきました。



当日やる気マン○マン○なワシは娘の次に可愛がってるコイツで参戦じゃ!



友軍から「こいつマジで足でまといやわ・・・」なんて熱い視線を送られても平気の平左衛門。
ワシの脳裏には、景品がもらえる射撃大会でこいつで見事ターゲットを倒してみんなから喝采をあびるワシの姿が浮かび上がり、ギンギンになってちょい濡れ状態じゃ!でもワシ、みんなに見られると妙に興奮しちゃって手がカタカタ・・・
結局コイツのポテンシャルを披露できないまま予選落ち・・・・


んでもって「辛い過去は振り返らない・自己反省は一切しない」主義のワシは午後から次世代挿入!
武器が強くなると自分まで強くなった錯覚に陥りいつになく頑張るワシ




でもやっぱり逃げ出すワシ




結局やられるワシ

ワシは撃ってくれた人に爽快感を味わっていただくため4割り増しくらいで死ぬアクションをこころがけております。  


Posted by チンチクリーノ  at 01:54Comments(11)

2011年02月24日

AKMSU



同じチームのBlueちゃんに輸入してもらったLCTのAKMSUが届いたで。
いやまじでテンションあがるわ~face02

とりあえず明日香縫製さんのインナーマグウェルを挿入


ん?この穴は何を挿入するんじゃ?サムホール?息子の穴ってことか?
大きさ的に私の息子では持て余しそうなので大きくすることに・・・

ん?やはり外国規格なのか?

やっぱりヤポンスキーなワシにはこっちがちょうどええわ  


Posted by チンチクリーノ  at 16:16Comments(7)