スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月13日

6.12 バトルランド

皆様こんにちは
昨日 和歌山のバトルランドに雨だってのに出撃したメンバーです。

左から す〇んぽ氏・チンチクリーノ・ぶるじょわ氏・スマイリー氏
後ろ 連邦の白いヒト(頭部よりBB弾がフルオートにて発射可能!!)

※白いヒトはチームメンバーではありませんw


ワシ      当日1ゲーム目でモシンナガン弾詰まり・・・
         しょうがないのでウィンチェスターを使う



スマイリー氏  すごい勢いでガスを放出させる(殺虫剤という噂も)
          装弾のほとんどをゲーム前に発射してゲーム中に
          毎度のごとく弾切れをおこす学習能力に欠ける人



 
す〇んぽ氏   どうみても泥の中でこけたようにしか
          見えんのに「すべり込み」と言い張る人



昨日は大雨にてワシがカメラを出さなかったので
残念ながら ぶるじょわ氏の画像はありません・・・



どろどろ装備の片づけをせんといかんので
本日はここまでです。バイナラ  


Posted by チンチクリーノ  at 17:42Comments(5)

2011年06月11日

今度はウィンチェスター

皆様こんにちは「こいつ、いつ仕事してんだ?」なチンチクリーノです

※バトルランドにて


ゲームが近くなるとサバゲグッズを無性に触りたくなる・・・
あれ?こんなとこにモシンナガン塗装した時のニスやステインが・・・

う~ん?どうしよう?
こんなん置いててもな~




そ~いえばワシのお気に入りのウィンチェスターがあったな

ちょっときれいすぎる気もしてきた



分解して・・と

毎度おなじみ
シコシコシコシコ

シコシコシコシコ



暇つぶしでやっとるんで かなり適当
でもツヤがありすぎるんで、やり直す




うんうん 思ってた感じになったわぃ



あんま変わらん気がしてきた・・・


さて明日にむけて充電しよっと
今回はここまで!
またお会いしましょう!
チンチクリーノでした!  


Posted by チンチクリーノ  at 13:41Comments(5)

2011年06月10日

プレゼント

どうもどうも。嫁さんと娘が伊丹空港より飛び立って自由を満喫してるチンチクリーノです。








今回はこんなワシに素敵なプレゼントを贈ってくれた
心やさしい人の紹介です


ワシのRSの56-1購入にあたって
「ネコに小判やw うししw」
なんてバカにしてたアソコクサイ氏

※写真 右 (バトルランドにて)




ワシに56式用のスリングをくれた!
んもぅ なんだかんだ言ってても優しんだから~  チュっ










男気あふれる好青年(壮年との噂も) 卍氏

※ヒットされても嬉しそうに指をたてて歩き回る
(BUDDYにて)




皆様ご存知F-91W と イカしたピンバッジ!!をくれる・・・泣かせるわぃ
う~ん。センスいいぞぅ!




さて今度の日曜日ゲーム予定だけどモシンナガン錆びるやろな。。
本日はここまで!SIN-Gでした!
  


Posted by チンチクリーノ  at 21:36Comments(5)

2011年06月05日

モシンナガン3

皆様こんにちは。娘に愛想つかされそうになったらモノで釣るダメ親父チンチクリーノです





また つづき


神戸から帰ってみると 案の定ニスが垂れてやがる・・・
ま、こんなもんペーパーで磨いてやればどってことねぇよ。

ありゃ?完全に乾いてなかったのかぃ?うまくいかん・・・
やっぱり車のクリアとは勝手がちがうのぅ

結局 再度ペーパーで全部剥離させてやり直し。

なんとかうまくいったかな?


でもなんか色が思ってるのと違うのぅ





<銃的絶対領域>の攻防 虚空弾道さん のモシンナガンの記事にあった感じ

にしたいのにのぅ・・・


やり直そっと・・・
「みんなオラに元気をわけてくれ~!!」



シコシコシコシコ
シコシコシコシコ








元気玉をつかうこと4回


もぅ心が折れちゃったよ・・・
こんなにやり直すんならケチらずに剥離剤買えばよかったよ・・・
ゲームに1度も投入してないのに見るのも嫌になっちゃったよ・・・
今から思いかえすと、さっきのでじゅうぶん近かったんじゃねぇの・・・





で ワシのヤル気ゲージが残り7%を切ったときのみ発動させれる
超必殺技「挫折妥協近観禁止仕上げ」を炸裂させて





はい。これでよし。もうしらない。








どうでもよくなったんでヤケクソ気味に寝てみる

  


Posted by チンチクリーノ  at 14:54Comments(4)

2011年06月04日

モシンナガン2

前回のつづきの前に最近サバゲにいく時の愛車の画像

※さすがにフィールドまではしんどいんでアソコクサイ邸までだけどね


さて前回のつづき


シコシコシコシコ

シコシコシコシコ



基本 ソウロウ気味なんで長時間はしんどいがなんとか剥離させてステインを塗る

※ステインだけだとちょっと味気ないんで整備中の車のブレーキダストなんかを指ですりこんでみる




でニスを塗る



おお!自分でいうのもなんだが雰囲気あんじゃねぇの?

そんな時にワシの携帯が鳴る
プルルルル・・・・
誰やねん!ワシ今ニスの仕上げで忙しいんじゃ!
って、ウチのお客様でもあり顧問弁護士の先生からじゃ!

ワシ 「いつもお世話になっておりますチンチクリーノです。本日はお日柄もよく・・・」
    ※金と権力に擦り寄る能力に長けているワシ
先生 「あ~チンチクリーノくん?悪いんだけどさ、今神戸なんだけどバッテリーあがっちゃって」
ワシ 「んもぅ先生!そんなん遠慮なく言ってくださいよ~(いまニス・・・)」
先生 「そう?悪いけどきてくれる?」
ワシ 「もちろんですよ!!(いまニス・・・)」
先生 「ありがと。三宮近くになったら電話して」
ワシ 「高速使って行くんで30分くらいでいけます!(いまニス・・・)」

ぷつっ

いまニス塗ってんのに~~~!!

キョロキョロ  ん! おった!

※土曜日なんで営業はお休みの同僚AとB

ワシ 「ねぇねぇワシ今から神戸なんだけど」
二人 「嫌ですよ」
ワシ 「あの~ニスが垂れてきたら・・・」
二人 「嫌ですよ」
ワシ 「この筆で・・・」
二人 「仕事中にいつも遊んでるからバチがあたったんですよ」
ワシ 「困った時は助け合おうじゃないか、心の友よ」

二人 「嫌ですよ」

ワシ




つづく  


Posted by チンチクリーノ  at 11:38Comments(2)

2011年06月03日

モシンナガン

皆様ご無沙汰しております。
鬼嫁に今さらなTシャツの着用を強要され羞恥プレイを楽しんでるチンチクリーノです



ちょっと前に「ZETA-LABのモシンナガン欲しくなる病」にかかりました。
その病気はどんどん重くなってしまいます。

娘 「パパの病気が早く良くなりますように・・・」

※ワシのためにお百度を踏む愛娘
娘 「この石を百個置いてきたらパパの病気は治るんだよね」











完治しちゃった

※大きさ比較の為、最近のメインウェポンの56-1と並べてみた


感想
う~ん。かっこわる。
こりゃ塗装が必要やな。
さっそくアソコクサイ氏に相談しょ

※困ったらとりあえず相談にのってくれるアソコクサイ氏

プルルルル
ワシ 「CQ CQ こちらチンチクリーノ!アソコクサイ氏応答せよ」
氏  「なんやねん!いっつも仕事中に電話してきやがって!お前ニートかっ!!」
ワシ 「お叱りは後で。木の塗装のやり方教えてくださいよ~」
氏  「剥離剤で塗装はがしてあ~してこ~して・・・・」
ワシ 「なんかよぅわからんので取りあえずホームセンターから電話するね」
   ぷつっ


剥離剤 剥離剤っと~・・・・
高ぇっ!! 1Lで3000円くらいするやん!!

プルルルル
ワシ 「もしもしアソ氏!!大変っす!剥離剤めちゃ高いっす!」
氏  「知るかっ!金ないんならペーパーでシコシコしぃや。めんどいけどな」
ワシ 「それならモーマンタイっす!ワシ、シコシコは得意分野っす!」



ふふふ アソコクサイ氏はまだワシのシコシコ力をご存知ないようじゃのぅ



とりあえず分解して




シコシコシコシコ

シコシコシコシコ 

う~ん なかなか大変じゃのぅ
もっと楽しくシコシコする方法はないもんかね?




あった!こんな時の為に会社のワシの机に置いてあるDVD!

これなら楽しいし、シコシコパワーもアップするから1粒で2度おいしいよね!!


















ねぇ神様…  ママはどうしてパパと結婚したの?

  


Posted by チンチクリーノ  at 17:20Comments(5)