スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月19日

バトルランド 7/17

皆様こんにちは。チンチクリーノです。
17日は和歌山のバトルランド(以下バトラン)に行ってまいりました。

左 アソコクサイ氏  右 チンチクリーノ



17日は猛暑だってのに100名を超す参加者



ぐははははは
そんなにワシに撃たれたいのか!

※1日ゲームしてワシのキル数 たったの3・・・



そんなこんなでゲーム開始
「フラッグ守っとるから~」
なんて言いながらさっそく木陰でサボるアラフォーな3人

だって暑いんだもんよぅ



今回参加したメンバー
①阿蘇国際空港氏

戦闘中のワシの肛門にSVDを押し込もうとする・・・
彼の前には立ったらアカンと改めて思い知る・・・

※仕返し画像







②ヤマザール氏

仕事で手をザックリやったり、足をボッキリやったりする
最近ツいてないヒト
でも卍氏との固い握手が妙にカッコよかったりする・・・





③ぶるじょわ氏

やっぱりカメラマン

当日の戦果・・・・・
愛車であるトヨタの高額SUVにM16をぶつけていっぱい傷をつけても
「あははは。ぶつけちゃったよ」
で笑ってすませる懐が深いってゆうか懐が暖かいヒト






④す〇んぽ氏

無線を装備してるけど、つながってる相手はカメラマンのみ・・・ぷぷw

体力のほとんどをかき氷づくりに使い果たす・・・






⑤スマイリー氏

ゲーム前に「冷たくて気持ちいい」って言いながら
マガジンのガスを放出させ、予想どおりゲーム中に
ガス切れをおこす興味深いヒト
謎に最後の最後まで服を着替えなかったんで、
「前夜の亀甲縛りの跡が残ってる」とデマを流しておく
※疑惑写真(左下)

「あ!集合写真忘れてた」ってことで
解散前に無理やり撮った写真でも
やっぱり着替えてない・・・アヤシイ





⑥卍氏

夕方から仕事だってのに猛暑の中ゲームする少しイっちゃってるヒト


彼の趣味である気持ち悪い迷彩が、意外と迷彩効果が高いって
コトにびっくりした




ってコトで本日はここまで!
またお会いしましょう!SIN-Gでしたっ!(来れなかったけどね)
土用のウシの日だからかな??ニヤニヤ

















  


Posted by チンチクリーノ  at 13:58Comments(4)

2011年07月15日

チャンスなのか?

皆様こんにちは。先月からパチンコ負けまくりのチンチクリーノです。

※仕事もできて女にモテて野球がうまくてパチンコも強い営業のタケオ君に
 「そのパチンコで勝ったお金、たぶんワシのトコに来る予定のお金だからちょうだい」
 って言ったら札束でビンタされました


いつもホラ話ばっかり書いてるんでたまには実話ブログを書いてみる




今度の日曜サバゲが楽しみでしょ~がなく、毎晩サバゲやってる夢をみとる。
昨日の朝もサバゲな夢から目覚めると、
ん?いつも謙虚なサイズのチンチクリーノjrが久しぶりに朝〇ちしとるではないか!
※朝〇ちしても謙虚なサイズには変わりないけどね・・・

それに気づいたヨメがアゴをしゃくらせながら

って笑って言うてくるんで


んん!?これはもしや闘魂チャンスならぬ闘根チャンスの気配なのか!!



ここんトコすっかりご無沙汰なんでこのチャンスを逃すものかと
ワシもノリノリでアゴをしゃくらせながら

「ヤレるのか!?おいっ!」
って言うてみた






ヨメ 「ヤラせるかチンカスっ!!朝っぱらからお前の頭ん中はサバゲとソレしかないんかっ!」
ワシ 「ギブギブ!すんません・・・参りましたからその素敵なワザを解いてください」



って、ひとまず退散



ふふふ・・・ヨメはまだワシのパワーをご存知ないようじゃのぅ・・・
こんなコトでワシが引き下がるワケないじゃろぅ・・・
きっとまだ闘根チャンス継続中にて高確中なハズっ!!

今夜・・・キメるっ!!











仕事もソコソコにパチンコも行かずマッハで家にむかってると

ウウ~~~~
ポリスメン 「ちょっとスピード出すぎてましたね~お急ぎですか?」





うっせ~!ほっとけや!!
まさか「アレが楽しみでスピード出してました」なんて言えるワケないやろっ!!





だが、いまだ潜伏中・・・













  


Posted by チンチクリーノ  at 11:57Comments(6)

2011年07月07日

七夕 雨だけどね

皆様おはようございます。チンチクリーノです。
懐かしい画像があったんで貼ってみる。

※左から チンチクリーノ・アソ氏・ヤマザール氏・じん氏  前 スマイリー氏



7月7日は七夕ってことで、ムスメが託児所で笹と短冊を作って帰ってきた。





託児所の先生から
「お父さん・お母さんも願い事を書いてくださいね」
ってコトなんで、ワシも父親らしく

なんてコトを書いてみる





ヨメ 「ちゃーこ(ムスメの愛称)のは先生が書いてくれてるから」
ワシ 「そらそうやな。まだ字もかけんしのぅ」




どれどれチャーコの願いは何じゃらほぃ

んん~?

【よい子】!?

先生、直球勝負な願い事ありがとうございます。

しかしヨソの子の願い事に【よい子】ってなんやねん。
今でもじゅうぶん【よい子】やしっ!!






  


Posted by チンチクリーノ  at 10:15Comments(3)

2011年07月04日

取り返しのつかん状態

皆様こんばんは。猛烈にハラペコなチンチクリーノです




前回のつづき

さてAKMSUのメカボをはずさんとな・・・
う~ん。ワシ最近いちじるしく記憶力がなくなってきてるんで
一回バラしたら2度と組み立てられんくなる恐れがあるんよね~

おっと そ~いえば メンバーのす〇んぽ氏からメールが届いてたな。

※す〇んぽ氏   はにかんだ笑顔から発せられる氷のように冷たい言葉は
            いつもワシのガラスのハートを粉々にする

どれどれ

す〇んぽ氏からのメール
  「おいカス。サンドブラスターなんぞ持ち出して何を悪あがきしとんねん。
  お前のAKMSUがどうなろぅが興味ねぇけど仕事中に『バラし方教えて』
  なんて聞かれてもうっとぅしいからURL貼っとくわ。」

なんだ~?アソ氏といい、す〇んぽ氏といい最近妙に優しくないかぃ?


ま、とりあえず教えてもらったヤツを参考にバラしてみた


あとは楽チン ブラスターだ!ぶばばばばばば
できた!

※案の定 ここに映ってないパーツ(セレクター等)は剥がすの忘れる・・・









関係ない画像

※ワシがそんなことしてる間黙々とエアコン修理をする愉快な仲間たち







で、もぅ取り返しのつかんくなったAKMSUの画像








  


Posted by チンチクリーノ  at 22:11Comments(6)

2011年07月02日

AKMSUをけずる 続き

皆様こんにちは。PCにも弱いチンチクリーノです

※左から チンチクリーノ・アソコクサイ氏


昨日の続き

う~ん。このAKMSUどうしよぅ
メンバーのみんなから下記の扱いうけとるしのぅ・・・
「これウェザリング?」by す〇んぽ氏
「取り返しつかんから全部剥がしたら?」by スマイリー氏
「そんなことないっすよ。ぷぷ」by SIN-G氏
「つぅか誰もお前ごときのAKMSUがどぅなろうが気にしとらんでw」by アソ氏
「ニヤニヤ」by ぶるじょわ氏

※左から スマイリー氏・アソ氏・SIN-G氏・す〇んぽ氏





よし!スマイリーの意見を採用!剥がしちゃおう!
ちょうど仕事でサンドブラスター使う用事もあるしな!



とりあえず自力でバラせるとこまでバラしてっと・・・
プルルルル・・・

ワシ  「CQ CQ アソコクサイ氏 応答せよ」

アソ氏 「お・ま・え・な~!!何回言わせんねん!仕事中に・・・」

ワシ  「遊びの電話してくんな?」

アソ氏 「わかっとるやんけ」

ワシ  「えへへ」

アソ氏 「褒めとらんわ!」

ワシ  「AKMSUのメカボのはずし方教えてちょんまげ」

アソ氏 「そんなんネットで調べりゃでてくるやろが」

ワシ  「ワシ エセ I Tボーイなんすよ」

アソ氏 「手間のかかるやっちゃなぁ~。あ~してこ~して・・・・」

ワシ  「???? う~ん よぅわからんから アソ氏はずして」

アソ氏 「死ねカス!自分のAKくらい自分でバラせるようにしぃや」

ワシ  「いやはやごもっとも」

アソ氏 「できるとこまでやって、ど~しても困ったら連絡してこいや。
      なんとかしたるから」

ワシ  「んもぅ なんだかんだ言ってても優しんだから~ チュicon06

アソ氏 「ぅおぇっ きしょくワルっ。ブラスターあてんの構わんけど
     リアサイトの照門とこまで剥がしたらバカ丸出しやで~気ぃつけや」
















もぅ剥がしとるっつぅの・・・



  


Posted by チンチクリーノ  at 11:41Comments(2)

2011年07月01日

AKMSUをけずる

皆様こんにちは。
あいもかわらずサバゲのことしか考えてないチンチクリーノです

※カメラマンを狙撃するアソコクサイ氏(左)とチンチクリーノ(右)






かなり前にウェザリングに失敗し、メンバーにバカにされ続けたAKMSU・・・

う~ん・・・そんなにアカンかのぅ・・・




  


Posted by チンチクリーノ  at 18:46Comments(4)