スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月24日

12/23 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。

先日、嫁と我が愛しのチンチクリーナが伊丹より飛び立ち、自由を満喫するチンチクリーノです。


※伊丹空港にて チンチクリーナ




さておき

23日は本年最後のゲームをしに大阪グリーンキャニオンにいってまいりました。











今回はいつになくウチのメンバーがはりきって戦闘しておりました。



いつもはこんな感じでゲーム中でもドッカリと腰をおろし

なかなか動かないアソ氏も






なにやら積極的。





こちらの2人はいつも積極的

す〇んぽ氏(積極的なのはかまわんが仲間であるワシをスキあらば撃ってくるのはやめようね)



スマイリー氏(ここ最近、ワシの装備を本気でバカにしてきやがる・・・)








で、びっくりしたのが


こちらシンジスキー氏




いつもはチーム内のボヤッキー的な存在なのに、なんなのかね?
今回はスマイリー氏と連携して






フラッグなんてGETしてたるする・・・


さらに当日、朝イチに装備の搬入時に腰をイワして
「いててて。もぅアカンわ。」
って苦しむワシを


「うきゃきゃきゃきゃ。 ここにも年寄りの冷や水がおるわ」

って笑いころげやがるんで


シンジスキー氏が最近購入したばっかりのAKを踏んづけときました。






おまけ画像


すばやく塹壕に飛び込む二人


失敗するシンジスキー








無駄にがんばる2人


やっぱりヤられる ザコなシンジスキー




















  


Posted by チンチクリーノ  at 16:52Comments(5)

2011年12月21日

グリーンキャニオン 12/11 おまけ

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

12/11のゲームの様子を書ききらないうちに次のゲーム(23日)が近づいてきたので
さっさと12/11の様子を書いちゃいます。






★す〇んぽ救出作戦

うちのチーム まとまりがないのはいつものコトなんすけど

腰も重くて、毎回ゲーム開始の合図がなってしばらくしてから
「どうする?」
「どっち行く?」
なんてノソノソと動きはじめるんよ。


今回もいつものように 3バカがゲーム始まってるのに

※左奥 シンジスキー氏     手前 アソ氏    右 チンチクリーノ  

シンジスキー氏  「どないしはります?」

チンチクリーノ   「どないしょ?」

アソ氏     「適当でええんちゃう?」



なんて呑気にしゃべってると



シンジスキー氏  「あ!す〇んぽ氏が猛ダッシュしてますよ!」

チンチクリーノ   「早っ。アラフォーやのにもう前線で撃ち合っとるがな」

アソ氏     「年寄りの冷や水やな」


 
※後方でそんな会話がされてるとも知らず懸命に戦う す〇んぽ氏
(画像はイメージですw)



シンジスキー氏  「でもこのままじゃ孤立してしまいますよ。ま、いいけど」

チンチクリーノ   「こりゃ時間の問題やなw くけけ」

アソ氏     「傍観するのもおもろいけどたまには助けたるか。チンカス共ついてこいや」

チンカス2人  「あらほらさっさ~」





アソ氏      「山側から敵のサイドをつくのんや。わかるかチンカス共?」

チンカス2人  「およ?いつになくたのもしいのぅ。」

アソ氏      「はよ来いや。金魚のフン共」













ずるずるずる~



アソ氏     「うわぁぁ・・・・」

チンチクリーノ   「ちょちょっと、そんなデカイ体で落っこちんといてくださいよ」

アソ氏     「すまんコ。あ~ぁ もうヤル気のうなったわ」

シンジスキー氏  「ぷぷ。年寄りの冷や水とはよく言ったもんすねw」





そんなアソ氏はほっといて 
どうにか山側からワシとシンジスキー氏は、気配を殺しながら敵への接近に成功。




チンカス2人 「ヒソヒソ どうにか間に合ったようやな。ヒソヒソ もう少し体が出てくれたら・・・ヒソヒソ」







バキバキ  メキメキ


んもうっ!!  誰やねん!!  でっかい音たてやがって!!
気づかれずにここまで来るのにどんだけ苦労した思てんねん・・・・











やっぱりアソ氏でした・・・



しかもアソ氏ってば、バキバキ音たてて登場すると同時に

ぶっ

って屁こきやがって、それがシンジスキー氏のツボだったらしく

シンジスキー氏は笑いころげるし・・・ せっかくの隠密行動が・・・・







さらにアソ氏、直後に

「ここからなら す〇んぽも狙えるな」

と す〇んぽ氏を狙撃し始める・・・・・

シンジスキー氏も面白がって す〇んぽ氏を狙撃しはじめる。。。

す〇んぽ氏も、敵そっちのけでこっちを撃ってくる・・・


もぅ いったい何がしたいのか凡人のワシには理解できんよ・・・・

 その後 す〇んぽ氏がどうなったのかは忘れた。




P.S.
23日はこのメンバーでゲームに行くんやけど なんか心配になってきた・・・・









  


Posted by チンチクリーノ  at 01:48Comments(2)

2011年12月19日

いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

今回は 12/11 大阪グリーンキャニオンさんに
おじゃましたときの写真。(いまさらですが)



※ゲーム中にのんきに写真撮影なんかしてたら、敵さんに回りこまれて3人まとめてヒットされる・・・




★ジャンケン大会

※アラフォー3人がしょーもないスリーホールをめぐってジャンケンをする・・・





これがジャンケン1位のスリーホール(あらためてしょ~もない)



で、これが2位のスリーホール(やっぱりしょ~もない)








★イジメの証拠写真

※写真撮影のときじゃまだったので地面に置いといたワシの56-1を見つけ何やらニヤニヤするチームメイト



※まるでウンコを埋めるかのようにワシの56-1に草をかぶせるシンジスキー(左)
 ちなみにアソ氏(右)は踏んでやがった・・・



※そんな酷い行動を制止するどころか、おもしろがってどんどんエスカレート・・・





ま、鋼を自称するワシの心に傷ひとつ付けることできんけどな ぐははは











そんなコトより最近ワシが溺愛するチンチクリーナが、
自宅内でもスリーホールをかぶってちょけてるワシを
こんな冷たい眼でみるようになってきてるコトが悲しい・・・・・・




  


Posted by チンチクリーノ  at 23:27Comments(5)

2011年12月11日

12/11 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。
そして本日グリーンキャニオンに参加された方々、お疲れ様でした。
チンチクリーノです。



左からウカレポンチなシンジスキーとチンチクリーノ




本日参加したチームメイト紹介


ゲーム開始してんのに、ダダをこねて動こうとしないアソ隊長




そんなダダっ子を優しくなだめるヤマザール副隊長(やっぱりケガ人)




アラフォーじゃんけん大会で勝ち取ったゴミみたいなスリーホールを
さっそく装着する す〇んぽ氏




やっぱりカメラマン ぶるじょわ氏(でも今日はフラッグゲットしてたりする)




最近ワシに対する笑顔が、実はすべて冷笑だったコトが判明したスマイリー氏




穴があったら入りたがるシンジスキー氏(ワシは穴があったら入れたがるタイプ)




笑顔がさわやかなトシ君(左)  ひっぱたきたくなる顔のシンジスキー氏(右)







ゲーム中にも関わらず塹壕の中でチンポジを修正するチンチクリーノ




今日はここまでよ。バイナラ  


Posted by チンチクリーノ  at 22:12Comments(3)

2011年12月03日

ジャンケン(予行演習)

皆様こんばんは。チンチクリーノです。




先月チームの定例を病欠して以来、この二人(アソ氏・す〇んぽ氏)が夢枕にたち、

「カスのくせに何いっちょまえに風邪とかひいとんねん」

と暴言をあびせられ、嫌な汗とともに目覚める毎日を送っております(ウソ)


どうせゲームに参加しても三人でしゃべってるだけなのにね。



※年齢も近いもんだから、なんだかんだで仲良しな三人


次回12月の定例では、このアラフォーな3人がしょうもないモンを
めぐってガチでジャンケンをするコトになってる。(詳細後日)









あ!ジャンケンといえば久しぶりに早く帰宅したときのコト




ワシ 「ただいまぁ。」
ヨメ 「なんやザコ。早いやんけ。とりあえず酒買うてこいや」
ワシ 「いやワシ、いま飲みたないし。飲みたいんならコンビニいってこいや」
ヨメ 「とりあえずジャンケンしよや。な。」
ワシ 「な、ちゃうわ!ワシいく用事ないのになんでジャンケ・・・」
ヨメ 「しゃべんなハゲ! 出さなきゃ負けよ~ジャンケンホイ」


ま、正義は勝つとはよくいったもんでワシの勝ち。

ヨメ 「3回勝~負っ!!」

そんな悪あがきもむなしくあっという間にワシ2連勝

もはや打つ手はないと思われたその時、耳を疑うまさかの発言

ヨメ 「代打っ!! 『パパに代わりまして~チンチクリーナ~。チンチクリーナ~♪』」


チンチクリーナ 「なぁに?ママ」


ワシ 「アホか! お前 チンチクリーナ、パーしか出さへんやないかい!!」



ワシの悲痛な叫びをヨソに 何も知らない哀れなチンチクリーナは
案の定ヨメに3タテを喰らいましたとさ。

めでたしめでたし  


Posted by チンチクリーノ  at 23:36Comments(6)