スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月28日

か 神様ぁぁぁ~

おる! おるやん! 絶対 神様おるや~ん!!


あ。取り乱してしまいました。チンチクリーノです。









※最近どんどん調子にのってくるシンジスキー(左) と チンチクリーノ(右)
 呆れ顔の す〇んぽ氏(後ろ) ※ホントは彼もワシの膝枕を求めてるハズ!!







でも そんなん 全然気にならんよ♪


なぜなら!
パチンコ人生苦節20年以上・・・・


ついにやってもうた1日100000発オーバー(正確には115000発)


※これは午後から打ったガロでの90000発分





ま、いままでの負け分には遠く及ばんけどね・・・・・










今回のアソ&アホ


※ゲーム中なのにしゃがみこんでる二人、なんかの儀式なのかね~?  


Posted by チンチクリーノ  at 00:15Comments(4)

2012年03月22日

3月定例ゲーム バトルランド

皆様おはようございます。
最近気がつくと鼻血がでてるチンチクリーノです。

ヨメ  「心配してほしいんかもしらんけど心配とかしてないから」

チンチクリーナ 「パパ~ 血ぃ見して~」

・・・・・・・やはり誰も心配せん・・・・





3月の定例ゲームとして和歌山のバトランさんにお邪魔したときの様子です。






※チームのみんなに怪しげな水を配ったスマイリー




※他のメンバーが躊躇する中、まったく疑いもせず水に口をつけるピュアな心の持ち主ぶるじょわ氏



※怪しげな水だってのにはしゃぐシンジスキー(ザコ) 画像右
 まだ疑ってる、きっと過去に辛いコトがあったと思われる す〇んぽ氏 画像中央
 その横で一心不乱にハムハムしてるぶるじょわ氏 画像左






 
※めずらしく真面目にゲームする アソ氏(右)とワシ(左)














今回のアソ&アホ
 
※この画像のみ撮影場所はグリーンキャニオンさんです。  


Posted by チンチクリーノ  at 07:08Comments(2)

2012年03月21日

3/18 グリーンキャニオン

みなさまおはようございます。
先日、愛娘チンチクリーナと風呂に入った際、
チンチクリーナに「パパのちんちんはカワイイから好き」と
言われ複雑な気持ちになってるチンチクリーノです。


※最近オマセなチンチクリーナ





あ、でも今回はワシは出撃してないので画像はほとんどありません。














今回のアソ&アホ

  


Posted by チンチクリーノ  at 09:00Comments(7)

2012年03月02日

いただきもの

みなさまこんにちは。
リアルニートにイーシャンテンなチンチクリーノです。


今回はチームメイトのぶるじょわ氏からいただいたモノの紹介です。


※画像右より ぶるじょわ氏・シンジスキー(ザコ)・ヤマザール氏




それは先月の定例の後、チーム内でのかるいミーティング中に

ぶるじょわ氏 「あ、これやるわ。」

チンチクリーノ  「ん?これなんですのん?」




ふむふむ。コニャックってやつですな・・・。

ようわからんけどワシには分不相応なアルコールってコトはわかるぞよ。





やっぱり分不相応なんでブランデーグラスなんて持ってねぇし、

とりあえずコーヒーカップで飲んでみる。



正直なトコロ、ブランデーだなってコトは判別できるがダンディという部分に
著しく欠けるワシには似合わんようじゃ。(ま、カップで飲んでる時点でアウト)


ぶるじょわ氏!ありがたまきんでした!

















今回のアソ







今回のアホ


※ゲーム中に木にまたがって「ぼうや~よい子だネンネしな~♪」って歌ってやがった  


Posted by チンチクリーノ  at 11:40Comments(7)