2012年03月21日

3/18 グリーンキャニオン

みなさまおはようございます。
先日、愛娘チンチクリーナと風呂に入った際、
チンチクリーナに「パパのちんちんはカワイイから好き」と
言われ複雑な気持ちになってるチンチクリーノです。

3/18 グリーンキャニオン
※最近オマセなチンチクリーナ





あ、でも今回はワシは出撃してないので画像はほとんどありません。














今回のアソ&アホ

3/18 グリーンキャニオン





Posted by チンチクリーノ  at 09:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
私なんて甥っ子と風呂にはいった時、私のナニを見つめながら
「あのね~パパのチンコでっかいで~!」
て言われたよ、、、。
ちくしょう!
おいらのは夜になったら凄いんだい!

18日は楽しかったですよ~だ♪(´ε` )
Posted by シンジスキー at 2012年03月21日 11:43
>おいらのは夜になったら凄いんだい!

凄かろうが使う機会がなければお座敷シューターやんけ
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月21日 12:55
寒さの中、玄関で見張り任務に勤しむムスメ・チンチクリーナ。
家の守りは万全ですね!(・・)ノ
Posted by やまさん at 2012年03月21日 13:11
なっ!なんちゅう事言いますの!
今は波動砲の発射準備なだけだい( ;´Д`)
Posted by シンジスキー at 2012年03月21日 13:59
>今は波動砲の発射準備なだけだい( ;´Д`)

ずっと準備中なう
発射してもせいぜい艦首ミサイルかパルスレーザーどまり くけけ
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月21日 16:59
>やまさん
>家の守りは万全ですね!(・・)ノ

最近はオヤツを欲しがる座敷ワラシにしか見えませんけどね
Posted by チンチクリーノ at 2012年03月21日 17:20
ちくしょう!

師父にはバレてやがるっ!
Posted by シンジスキー at 2012年03月21日 20:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。