スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月23日

2/19 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。
遅くなりましたが19日に大阪グリーンキャニオンへいってまいりました。

当日 参加された皆様・運営の方々、楽しい時間をありがとうございました。

またNIGHT A-KISSの皆様には本当にお世話になりました。(特にハイダーの一件は申し訳ないです)
今後ともよろしくお願い致します。



悪いのはこの二人です




  


Posted by チンチクリーノ  at 22:37Comments(4)

2012年02月13日

犯人はこの中にいるっ!!

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。

2月のチーム定例ゲームを1週間後に控え、盛り上がってきとるんじゃが
このまま風化させるワケにはいかん未解決事件があったので記しておく。


それは先月のゲームでのできごと。




ん?いつも元気なシンジスキーがシュン太郎になっとるやんけ

※画像① しょんぼりシンジスキー





※画像② 背中が寂しそうなシンジスキー(左) と チンチクリーノ(右)

チンチクリーノ  「おぅシンジスキー。何をションボリしとるんじゃ?」
シンジスキー  「師父~。聞いてくださいよ~」




※画像③ お気に入りの警棒が折れて悲しそうなシンジスキー

シンジスキー  「僕のお気に入りの警棒が折れてたんですよ~」
チンチクリーノ  「え?ゴムの警棒って折れるんや?」







たとえそれがゴミみたいなしょ~もないもんやったとしても
シンジスキーが大事にしてるもんを壊した真犯人をみつけてやるぜっ!!
じっちゃんの名にかけて!!


まずは目撃者がいないか、聞き込みを開始じゃ。


まずは す〇んぽ氏から

※画像④ チンチクリーノ(左)  す〇んぽ氏(右)

チンチクリーノ   「ねぇねぇ、す〇んぽ氏、シンジスキーのゴミみたいな警棒が折れてたんやけど、なんか知らん?」
す〇んぽ氏  「ん?なんて? し、知らんよ 警棒なんて」




つぎは アソコクサイ氏

※画像⑤ チンチクリーノ(左)  アソ氏(右)

チンチクリーノ 「CQ CQ  アソ氏 応答せよ。シンジスキーのゴミみたいな警棒が折れたでやんす」
アソ氏   「知るかっ!! もともとゴミやから折れようが折れまいが関係ないやろ。つうかこの距離で無線いるか?」



う~ん・・・・こりゃ迷宮入りやな・・・・


シンジスキーよ。すまん。ワシにはお手上げじゃよ・・・












でも、今日 その時の画像を整理してたら偶然こんな画像を見つけた









いま思えば画像③での表情もなにか怪しいぞ・・・・









P.S.   ウソ  


Posted by チンチクリーノ  at 00:28Comments(2)

2012年02月06日

事務所にいく

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。


1月のチームの定例に参加できずにモンモンとしておりましたが

2/19のチーム定例ゲーム(バトルランド予定)には参加できそうで

テンションあがってまいりました。


※ワシのテンションが伝わってハイテンションで走り回るチンチクリーナ




本日は19日の準備のために事務所にいってきました。






チンチクリーナとドーナツを作ることが19日の準備ってわけではなく、

事務所に、以前サンドブラスターで丸裸にしてしまって

とても他人様にお見せできる状態ではないAKMSUが

半年以上も放置されてて・・・・それを取りにいったのよ。




なんで今更AKMSUひっぱりだすのか?それは数日前に



チンチクリーノ 「プルルルル CQ CQ こちらチンチクリーノ。アソ氏応答せよ」

アソ氏   「このくそガキャぁ!! 何回言わすねん!! こちとらお前みたいな
        クソニートちゃうねんぞ!! 平日昼間は仕事しとんのじゃ!!」

※暇さえあれば電話をするワシにキレ気味のアソ氏


チンチクリーノ 「いやはや。まったくもってすまんコでごわす。実はAKMSUを・・・」

アソ氏   「断るっ!! てか、テメェでやれやカス。」

チンチクリーノ 「無理を承知で、一生のお願いでごわす。」
※アソ氏にはもう何度もこの「一生のお願い」をしてるが、まだ通用するみたい・・・ププ

アソ氏   「ホンマしょうがねぇやっちゃな。あのザコのシンジスキーでさえ
        自分でやっとるっつぅのに・・・」



※画像右 なんだかんだで無理をきいてくれるアソ氏
 画像左 とばっちりをくらうシンジスキー(ザコ)



でも、今日アソ氏にAKMSU渡す予定だったのに
寝てしまってた・・・・


まじヤベェ・・・・

どないしたらええかな。シンジスキーよ。

とばっちりついでにワシに代わって怒られといてや・・・・な。

一生のお願い。


 



  


Posted by チンチクリーノ  at 00:45Comments(2)

2012年01月24日

1/22 グリーンキャニオンに不参加・・・

皆様こんばんは。チンチクリーノです。
1/22に定例ゲームとして大阪グリーンキャニオンに出掛ける予定
でしたが愛娘チンチクリーナがインフルエンザにかかったり、仕事の方が
ゴタゴタしてたりで結局出撃できず・・・


※22日参加したメンバー(この写真に加われないコトが無念・・・)







※画像はインフルエンザで隔離されて遠くから手をふるチンチクリーナ

ま、せっかく隔離してても子離れできないワシがチンチクリーナをさわりにいっちゃうんだけどね。






話は戻って、1/22の定例への不参加が確定した1/19。

とりあえず不参加の旨をチームの隊長であるアソ氏へ電話せねば・・・



プルルル


チンチクリーノ  「ハロゥ~。チンチクリーノですけれども」

アソ氏    「何がハロゥ~じゃっ!!こっちは渋滞でイライラしとんのや!」

チンチクリーノ   「へへへ。ざまぁ♪」

アソ氏    「ほんまムカつくやっちゃな。で今日は何やねん?」

チンチクリーノ  「いやぁ22日参加厳しいっすわ」

アソ氏    「マジで?ラッキー♪ お前がおらなんだらチームの連携乱すヤツがおらんから久しぶりにガチでゲームできるわw」

チンチクリーノ  「・・・・・・。 確かにおっしゃるコトはごもっともですが、本人にむかって言うのは如何なモノでしょう?」

アソ氏    「うへへ。ざまぁ♪」



※画像は 22日にワシがいないからゲームを満喫するアソ氏






でもアソ氏ってば今日電話で
「おったらおったでうっとうしいけど、お前がおらんとちょっと寂しかったで」
なんて言ってた。 


んもぅ。なんだかんだ言うてても結局優しんだから~  チュ
2月はどんだけ嫌がってもバディ組んであげちゃうんだからicon06
注) 二人ともアラフォーのオッサンっす・・・・



  


Posted by チンチクリーノ  at 00:31Comments(3)

2012年01月04日

1/03 和歌山合同サバゲ その1

皆様こんばんは。
明日から仕事だってのに友好チームのホーリーアウルズさん主催の
合同サバイバルゲームに参加してきたチンチクリーノです。


※左からアソ氏 ・ チンチクリーノ




主催のホーリーアウルズの皆様、進行・段取り・キムチ鍋のご馳走ありがとうございました。

大変おいしゅうございました









今回は


す〇んぽ氏





いつもは暇さえあればワシを撃とうとする す〇んぽ氏だが

※左から カメラマンのワシに銃口をむけるす〇んぽ氏・発射されたBB弾を素手で掴もうと試みるアソ氏・イってるシンジスキー氏







今日ワシがアンブッシュしながら
「ここを通ったらワシに絶対撃たれちゃうよ。うしし」
ってほくそ笑んでたら
なぜか相手チームの2人がワシの後ろから近寄ってきて
(相手さんはワシが小さすぎるからか気づいてない)
それこそ相手さんの呼吸音まで聞こえる距離・・・・
「うっそ~ん。なんでこっちから来ちゃうの?少しでも動いた瞬間ハチノスやん・・・」
(まぁ、その距離に近づかれるまで明後日の方向みてるワシもどうかと思うけどね)
って、それこそ小動物のようにカタカタ震えてると

パシパシパシ
って発射音が聞こえたと思ったら
相手さん2人が
「ヒット~」
って発声


え?何がおこったんじゃ?


す〇んぽ氏 「危なかったすね。チンチクリーノ」

まさかの す〇んぽ氏がワシを助けてくれる!!
いつもならドサクサに紛れてワシも撃つ彼が何ゆえ!!??

なにカッコつけてんの!?
いやちょっとカッコよかったけど・・・・






※カッコいい?す〇んぽ氏に早速すりよるシンジスキー








※そんなシンジスキーを早速ホモよばわりするアソ氏



明日から仕事なんで今日はここまで。
バイナラ


  


Posted by チンチクリーノ  at 00:23Comments(4)

2011年12月24日

12/23 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。

先日、嫁と我が愛しのチンチクリーナが伊丹より飛び立ち、自由を満喫するチンチクリーノです。


※伊丹空港にて チンチクリーナ




さておき

23日は本年最後のゲームをしに大阪グリーンキャニオンにいってまいりました。











今回はいつになくウチのメンバーがはりきって戦闘しておりました。



いつもはこんな感じでゲーム中でもドッカリと腰をおろし

なかなか動かないアソ氏も






なにやら積極的。





こちらの2人はいつも積極的

す〇んぽ氏(積極的なのはかまわんが仲間であるワシをスキあらば撃ってくるのはやめようね)



スマイリー氏(ここ最近、ワシの装備を本気でバカにしてきやがる・・・)








で、びっくりしたのが


こちらシンジスキー氏




いつもはチーム内のボヤッキー的な存在なのに、なんなのかね?
今回はスマイリー氏と連携して






フラッグなんてGETしてたるする・・・


さらに当日、朝イチに装備の搬入時に腰をイワして
「いててて。もぅアカンわ。」
って苦しむワシを


「うきゃきゃきゃきゃ。 ここにも年寄りの冷や水がおるわ」

って笑いころげやがるんで


シンジスキー氏が最近購入したばっかりのAKを踏んづけときました。






おまけ画像


すばやく塹壕に飛び込む二人


失敗するシンジスキー








無駄にがんばる2人


やっぱりヤられる ザコなシンジスキー




















  


Posted by チンチクリーノ  at 16:52Comments(5)

2011年12月21日

グリーンキャニオン 12/11 おまけ

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

12/11のゲームの様子を書ききらないうちに次のゲーム(23日)が近づいてきたので
さっさと12/11の様子を書いちゃいます。






★す〇んぽ救出作戦

うちのチーム まとまりがないのはいつものコトなんすけど

腰も重くて、毎回ゲーム開始の合図がなってしばらくしてから
「どうする?」
「どっち行く?」
なんてノソノソと動きはじめるんよ。


今回もいつものように 3バカがゲーム始まってるのに

※左奥 シンジスキー氏     手前 アソ氏    右 チンチクリーノ  

シンジスキー氏  「どないしはります?」

チンチクリーノ   「どないしょ?」

アソ氏     「適当でええんちゃう?」



なんて呑気にしゃべってると



シンジスキー氏  「あ!す〇んぽ氏が猛ダッシュしてますよ!」

チンチクリーノ   「早っ。アラフォーやのにもう前線で撃ち合っとるがな」

アソ氏     「年寄りの冷や水やな」


 
※後方でそんな会話がされてるとも知らず懸命に戦う す〇んぽ氏
(画像はイメージですw)



シンジスキー氏  「でもこのままじゃ孤立してしまいますよ。ま、いいけど」

チンチクリーノ   「こりゃ時間の問題やなw くけけ」

アソ氏     「傍観するのもおもろいけどたまには助けたるか。チンカス共ついてこいや」

チンカス2人  「あらほらさっさ~」





アソ氏      「山側から敵のサイドをつくのんや。わかるかチンカス共?」

チンカス2人  「およ?いつになくたのもしいのぅ。」

アソ氏      「はよ来いや。金魚のフン共」













ずるずるずる~



アソ氏     「うわぁぁ・・・・」

チンチクリーノ   「ちょちょっと、そんなデカイ体で落っこちんといてくださいよ」

アソ氏     「すまんコ。あ~ぁ もうヤル気のうなったわ」

シンジスキー氏  「ぷぷ。年寄りの冷や水とはよく言ったもんすねw」





そんなアソ氏はほっといて 
どうにか山側からワシとシンジスキー氏は、気配を殺しながら敵への接近に成功。




チンカス2人 「ヒソヒソ どうにか間に合ったようやな。ヒソヒソ もう少し体が出てくれたら・・・ヒソヒソ」







バキバキ  メキメキ


んもうっ!!  誰やねん!!  でっかい音たてやがって!!
気づかれずにここまで来るのにどんだけ苦労した思てんねん・・・・











やっぱりアソ氏でした・・・



しかもアソ氏ってば、バキバキ音たてて登場すると同時に

ぶっ

って屁こきやがって、それがシンジスキー氏のツボだったらしく

シンジスキー氏は笑いころげるし・・・ せっかくの隠密行動が・・・・







さらにアソ氏、直後に

「ここからなら す〇んぽも狙えるな」

と す〇んぽ氏を狙撃し始める・・・・・

シンジスキー氏も面白がって す〇んぽ氏を狙撃しはじめる。。。

す〇んぽ氏も、敵そっちのけでこっちを撃ってくる・・・


もぅ いったい何がしたいのか凡人のワシには理解できんよ・・・・

 その後 す〇んぽ氏がどうなったのかは忘れた。




P.S.
23日はこのメンバーでゲームに行くんやけど なんか心配になってきた・・・・









  


Posted by チンチクリーノ  at 01:48Comments(2)

2011年12月19日

いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

今回は 12/11 大阪グリーンキャニオンさんに
おじゃましたときの写真。(いまさらですが)



※ゲーム中にのんきに写真撮影なんかしてたら、敵さんに回りこまれて3人まとめてヒットされる・・・




★ジャンケン大会

※アラフォー3人がしょーもないスリーホールをめぐってジャンケンをする・・・





これがジャンケン1位のスリーホール(あらためてしょ~もない)



で、これが2位のスリーホール(やっぱりしょ~もない)








★イジメの証拠写真

※写真撮影のときじゃまだったので地面に置いといたワシの56-1を見つけ何やらニヤニヤするチームメイト



※まるでウンコを埋めるかのようにワシの56-1に草をかぶせるシンジスキー(左)
 ちなみにアソ氏(右)は踏んでやがった・・・



※そんな酷い行動を制止するどころか、おもしろがってどんどんエスカレート・・・





ま、鋼を自称するワシの心に傷ひとつ付けることできんけどな ぐははは











そんなコトより最近ワシが溺愛するチンチクリーナが、
自宅内でもスリーホールをかぶってちょけてるワシを
こんな冷たい眼でみるようになってきてるコトが悲しい・・・・・・




  


Posted by チンチクリーノ  at 23:27Comments(5)

2011年12月11日

12/11 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。
そして本日グリーンキャニオンに参加された方々、お疲れ様でした。
チンチクリーノです。



左からウカレポンチなシンジスキーとチンチクリーノ




本日参加したチームメイト紹介


ゲーム開始してんのに、ダダをこねて動こうとしないアソ隊長




そんなダダっ子を優しくなだめるヤマザール副隊長(やっぱりケガ人)




アラフォーじゃんけん大会で勝ち取ったゴミみたいなスリーホールを
さっそく装着する す〇んぽ氏




やっぱりカメラマン ぶるじょわ氏(でも今日はフラッグゲットしてたりする)




最近ワシに対する笑顔が、実はすべて冷笑だったコトが判明したスマイリー氏




穴があったら入りたがるシンジスキー氏(ワシは穴があったら入れたがるタイプ)




笑顔がさわやかなトシ君(左)  ひっぱたきたくなる顔のシンジスキー氏(右)







ゲーム中にも関わらず塹壕の中でチンポジを修正するチンチクリーノ




今日はここまでよ。バイナラ  


Posted by チンチクリーノ  at 22:12Comments(3)

2011年12月03日

ジャンケン(予行演習)

皆様こんばんは。チンチクリーノです。




先月チームの定例を病欠して以来、この二人(アソ氏・す〇んぽ氏)が夢枕にたち、

「カスのくせに何いっちょまえに風邪とかひいとんねん」

と暴言をあびせられ、嫌な汗とともに目覚める毎日を送っております(ウソ)


どうせゲームに参加しても三人でしゃべってるだけなのにね。



※年齢も近いもんだから、なんだかんだで仲良しな三人


次回12月の定例では、このアラフォーな3人がしょうもないモンを
めぐってガチでジャンケンをするコトになってる。(詳細後日)









あ!ジャンケンといえば久しぶりに早く帰宅したときのコト




ワシ 「ただいまぁ。」
ヨメ 「なんやザコ。早いやんけ。とりあえず酒買うてこいや」
ワシ 「いやワシ、いま飲みたないし。飲みたいんならコンビニいってこいや」
ヨメ 「とりあえずジャンケンしよや。な。」
ワシ 「な、ちゃうわ!ワシいく用事ないのになんでジャンケ・・・」
ヨメ 「しゃべんなハゲ! 出さなきゃ負けよ~ジャンケンホイ」


ま、正義は勝つとはよくいったもんでワシの勝ち。

ヨメ 「3回勝~負っ!!」

そんな悪あがきもむなしくあっという間にワシ2連勝

もはや打つ手はないと思われたその時、耳を疑うまさかの発言

ヨメ 「代打っ!! 『パパに代わりまして~チンチクリーナ~。チンチクリーナ~♪』」


チンチクリーナ 「なぁに?ママ」


ワシ 「アホか! お前 チンチクリーナ、パーしか出さへんやないかい!!」



ワシの悲痛な叫びをヨソに 何も知らない哀れなチンチクリーナは
案の定ヨメに3タテを喰らいましたとさ。

めでたしめでたし  


Posted by チンチクリーノ  at 23:36Comments(6)

2011年11月23日

11月20日 

皆様こんばんは。チンチクリーノです。


11月20日はホーリーアウルズさん主催の「和歌山合同サバイバルゲーム」に
参加する予定で


「うへへ。はよう20日にならんかのぅ」
とウカレポンチになっておりました。
※画像は全身で父の気持ちを表現する愛娘チンチクリーナ






でもワシの今までのオコナイが悪かったのか、仕事が半端ない
忙しさで11月になってから毎日2時間睡眠ほど・・・
この現状をチームメイトのシンジスキーにボヤいたら

※画像は シンジスキー


シンジスキーってば
「師父!そんな状況でいつオ〇ニーするんすか?」
ってワシのシモの心配をしてくれる。




ま、毎朝5時くらい うっかり寝そうになるときにシコってるけどね




そんなコトしてたら案の定19日に発熱・・・(おそらく前から体こわしてたんだろうけど
だましだましで仕事しててヒト段落ついたトキに油断したんだろうね)








結局ゲームに参加できず









「うふふ。パパ。自業自得よ」





参加できんくてチームのみんなスマンこ・・・・  


Posted by チンチクリーノ  at 23:31Comments(4)

2011年11月05日

シンジスキー襲来

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

先週のお休みのコト、相も変わらずチンチクリーナと
さびれたチンチン電車の駅でボーっとしてると






プルルルルル

ん?休みにワシの携帯が鳴るなんてめずらしいのぅ
誰じゃろかい?


「ん?シンジスキー?」


※チームメイトのシンジスキー氏




めんどくさいから着信に気づかなかったコトにしよう♪♪








プルルルル


やっぱり急用かもしらんし、出るだけ出てみよう

ワシ   「はいはいチンチクリーノだよ」
シンジスキー「あ!今度の土曜日いくからね」
ワシ   「え!?状況がよくわからんのじゃが・・・」
シンジスキー「ウィ  ムッシュゥ」
ワシ   「使い方間違っとるような・・・」

プツ  ツーツー






そんなこんなで今日。


※ワシの事務所内でもスリーホールなシンジスキー






※なにか相談中なシンジスキー氏(右)とワシ(左)




※なにか誤解を招きそうなシンジスキー氏(右)とワシ




※でもスリッパはちゃんと履いてたりする律儀な二人





  


Posted by チンチクリーノ  at 23:12Comments(4)

2011年10月25日

10/16 グリーンキャニオン2

皆様こんばんは。昭和3年式のチンチン電車に
テンションあがるチンチクリーノです。

※テンションあがるワシをシカトしてお菓子をむさぼるチンチクリーナ





10/16 グリーンキャニオンの続き




まぁ いつものコトなんすけど、手抜き(注 オ〇ニーのことじゃないよ)な
ブログです。




※最近ワシをいじめる度数が高い す〇んぽ氏











※最近ワシを相手にするのがめんどくさそうな ぶるじょわ氏











※最近よく玉砕してる スマイリー氏










※おなじみ アソコクサイ氏



※チンチクリーノ(左)とアソコクサイ氏(右)













おまけ


※アソ氏もうっかり間違えて声をかけてしまう ニセチンチクリーノ









※マクドのハッピーセットでご機嫌をとろうとするも、
ふてくされて目を合わせてくれないチンチクリーナ  


Posted by チンチクリーノ  at 01:25Comments(5)

2011年10月16日

グリーンキャニオン10/16

皆様こんばんは。チンチクリーノです。
本日は大阪グリーンキャニオンにいつもの仲間と
遊びにいってきたのでその様子をば。

ゴルフ場跡地なんですが開けたトコ、森の中、塹壕、パレット・・・etc
すごく楽しめました。フィールド運営の方々、本日ゲームに参加された皆様、大変感謝しております。
楽しい1日をありがとうございました!!









※楽しさのあまりウカレポンチになるワシを戒めるアソコクサイ氏











※土曜日に買った新しい靴で、今日はワシとお出かけできると思っとったが
 ワシがサバゲに行ったもんで怒ってるチンチクリーナ





ゲームの様子はまた今度ね。
手抜きですまんコ













  


Posted by チンチクリーノ  at 23:58Comments(4)

2011年10月15日

日曜はサバゲ

どうもこんどの日曜サバゲでうかれてるチンチクリーノです。

※画像は父の気持ちを代弁する愛娘チンチクリーナ



今回は随分前の夜戦の写真


※翌日早朝から仕事だってのに夜戦に参加する変態、シンジスキー氏


シンジスキーったら最近すんげぇ勢いでロシア化してんだけど
(ノルノフ氏の洗脳だと思われる・・・)
それよりビックリマンこなのが、何時いかなる時でもサバゲに
参加できるように新車購入をしてたっ!!


ワシも相当の変態だと思っとったが彼には負けちゃうね・・・



あ!
明日返却予定のエロDVDをまだ観てなかったから
今日はここまでっ!!
※日曜日のサバゲでワシの動きが緩慢だったら
  名作だったとご判断ください


P.S.
エロDVDを借りるときはテンション無駄に高くなって
いっぱい借りちゃうけど、年齢的にも週に1作品が限
界やな・・・
  







  


Posted by チンチクリーノ  at 01:26Comments(4)

2011年10月10日

ノルノフから

皆様こんにちは。住吉大社を愛するチンチクリーノです。

※この池には鯉・亀・ナマズ等がいてます


先日チームメンバーのノルノフ氏からこんなメールが。

「やいっ!!チンチクチーノ!!てめぇがいつも頭に被ってる微妙な
スリーホール、見てられんから新しいヤツやるわ。」

※知り合った当時のまだ優しかった頃のノルノフ氏。

ん?頭って亀の頭に被ってるヤツ?
それはワンホールタイプっすけど・・・?




さておき


え?タダ?まじ?

むふ~icon06
いや~実はあの毛糸のスリーホール、個人的には気に入ってんだけど
1回も洗濯せずにひと夏過ごしたからオイニーが半端なくなってたんよね。
こりゃ助かるわい。

※いままでのヤツ


で、今回ノルノフ氏にもらったヤツ

洗濯もラクにできそうやし。タレ目な感じがグーよ^^



ありがとね~^^  


Posted by チンチクリーノ  at 15:53Comments(4)

2011年10月02日

来週サバゲ

皆様こんばんは。
相変わらず休日は電車を眺めてすごすチンチクリーノです。




今日は来週のサバゲを満喫するために家族サービスなんてのを
やってみました。

ま、西宮の甲山に行っただけなんすけどね。。。

久しぶりの家族揃ってのお出かけに、ちょっとウカレポンチな嫁





あ、全然ミリタリーと関係なくなってるんで
ワシの大好きな56-1の画像を貼って、ミリ
ブロっぽくしとこぅ














アソ氏いつもありがとねぇ~^^


  


Posted by チンチクリーノ  at 21:29Comments(3)

2011年09月24日

バトラン9/18GBB戦

皆様こんばんは。
休日はもっぱら近所のチンチン電車のホームでボーっと
しながらダメ人間のオーラを撒き散らしているチンチクリーノです。




※画像はホームの防火水槽で飼われている金魚をのぞく
 愛娘チンチクリーナです




今回は9/18にバトルランドのGBB戦に参加したときのコト

※フィールドマスターの大ドラさんにも言われたコトやけど
 本当にみんな好き勝手な格好してるチームじゃのぅ


この日は1週間前のチームの9月の定例に
参加できなかったワシが「月に1回はサバゲ
せんと気が狂う」ってぼやいてたら連チャン
にも関わらず、いつものメンバーが一緒に
参加してくれました^^ 
この場を借りてありがとね~(ワシのブログ
読んでるかどうかもあやしいけど・・・)


この日は台風前で天候が危ぶまれたけど
チーム1の晴れ男のおかげで快晴でした。


で、今回はここ最近奇妙な行動ばかりとって
ワシの視線を釘付けにするスマイリー氏について

※この日もメインウェポンが不調でコレで参戦する ププ
 ってか調子がいいときを見たコトがない・・・ププ


でも当日ワシのM11をチャチャっと直してくれたり
「いや~スマイリーってば優しくて頼りになるやん」
って思ってたんやけど、後日ぶるじょわ氏撮影の
写真をみると





なんじゃ~っ!?
ワシの知らんトコで常にワシ狙っとるやんけ!

す〇んぽ氏といいスマイリー氏といい、すごい
勢いでアソイング(アソコクサイ氏っぽくなる)
しとるやんけ!!







ん?ゲームの様子?


こんなコト考えながら



こんなコトしたり


相変わらず緊張感なくボサっとしとったよ



同じ赤チームだった人すいませんでした....

  


Posted by チンチクリーノ  at 01:07Comments(3)

2011年09月13日

先日のできごと・・・

どうもどうも。18日にバトルランドで行われるガスブロ戦が近くなり、
すこぶる機嫌がよくって娘にソフトをかってやるダメ親父チンチクリーノです。

※なぜ父親が機嫌がいいのかわからずソフトを食べるチンチクリーナ






さて、ちょっと前にチームメイトのシンジスキー氏のブログに
「ゴソゴソしとったら嫁に・・」ってなコメントをいれてたんだけど
今回はその詳細を・・・


まぁ コトのはじまりってのは、得てしてしょうもないもんでして
その日、ワシは仕事の車で直帰したんで近所のコインパーキ
ングに駐車しておりまして。
当然、翌朝はその車で出社するわけなんやけど、



ワシ 「ん?小銭がない・・。クルマ出されへんやないかい!!」


知能も体格も小5レベルのワシは、自然な流れでヨメの財布から


「ちょっとだけやし、ワシが稼いだ金やし」
↑人として最低な行動と、父親として最低な発言・・・




当然そんなチープな行動は案の定、ヨメにチョンバレで・・・




夜10時くらいに、ヨメの機嫌を伺いながらそ~っと帰宅するワシ







ワシ  「うわ  まだ10時くらいやのに家中まっくらやん・・・。バリ怒ってるわ」


そーっとリビングの横の和室をのぞいてみると、ヨメとチンチクリーナが寝てる・・・


チンチクリーナは爆睡じゃが、ヨメは怒ってワシの顔も見たくないんやろうな・・・








普通の人なら1人で大人しく自分の部屋で寝るところなんやろうけど、
基本すべてを前向きに受け止める能力に長けたワシってば、
「うひょ! まじチャンス! この前買ったエロDVDまだみてなかったし!」

「家族とか持っちゃうと、ゆっくり自慰もできへんわ」

と、普通の人から見れば理解不能な行動にでてしまう・・・
(ワシ自身も今思えばどうかしてたと思うよ・・・)







20分ほど鑑賞して宴もたけなわになってきて、クリンコフ
ハイダーがAKMSUのイモ虫ハイダーくらいに育ってきた時
「スー」っとリビングの引き戸が開く音が聞こえたんやけど

「いや、今日のヨメの怒り具合から推察するにヨメはトイレに直行
して、そのまま和室に戻るハズや!(じっちゃんの名にかけて)。
プライドの高いアイツのこっちゃ、自分からワシの様子を伺いに
来るなんてマズありえん。ここは続行の価値アリやっ!!!!」
(今から思うと、そんな価値100%ないよ・・・)



















ガチャ

※ワシ1人で処理する時もリアリティを求める為、全裸

うそ~~~!!
いやマジ想定外やし!!
(いや今から考えたらヨメがワシの部屋に入ってくる確率かなり高いけど)




あまりにもアホゥなワシの姿をみて爆笑しながら
ヨメ  「アンタなにやってんの?」
ワシ 「ん?シコってんの」








で、何が言いたいのかってのは
「自慰行為を目撃するとどんなに怒ってるヨメも思わず笑っちゃう」
ってコト



夫婦円満の秘訣。
ぜひお試しあれ。



やっぱり読者登録してくれてる人ごめんなさい・・・  


Posted by チンチクリーノ  at 23:51Comments(5)

2011年09月12日

56-1

どうも皆様。大変ご無沙汰しております。チンチクリーノです。

※ワシの56-1を持って無駄な貫禄をみせる我が娘「チンチクリーナ」



今回はワシの愛銃56-1について。
なんかしらんがこの56-1ってのは購入当初よりも、
時間がたつほどにその魅力にひきつけられる「オレ
ンジ色のにくいヤツ」 by夕刊フジ なのじゃ。

※購入当時の画像


でもピカピカすぎるせいか、マルイのAK47Sに間違え
られることもシバシバ・・・。面倒なんで否定もせんけどね。


なんて強がってるけど、ほんとはガラスの貴公子なワシの
ハートはその度に傷つき(ウソ)「すまん。56-1よ。ワシには
お前をかっこよくしてやる技術はないんじゃ・・・オロロ~ン(白土
三平風)」と涙で枕を濡らしてたんじゃ。

ん?そ~いえばAKシリーズ(56も含む)を自身でも何丁所有
してるのか把握できてないほどのAK野郎が身近におったような・・・
賢明なる読者諸君はもうお気づきだろう(少年探偵風)。そう!
おなじみアソコクサイ氏じゃっ!!

※画像の左がアソコクサイ氏  右がワシ


ワシ   「あの~大変あつかましいお願いなんですけど・・・」
アソ氏  「なんやねん。言うだけ言うてみろや」
ワシ   「このゴミみたいなワタクシメが所有してます56-1を・・・」
アソ氏  「断るっ!!」
(やっぱりそうだよね)
こうなったらすかさず最終奥義を発動じゃ!!





身内土下座拳!!!!!

嫁   「どうかウチの人の願いをお聞き届けください」
娘   「パパの・・・パパの・・・ウエェ~~ン」

効果はバツグンだ!
スリーホールの下に隠された、氏の温かい心をクリティカルヒットじゃ!!
アソ氏 「今回だけやで」
ワシ  「しめしめw」
アソ氏 「なんか言うたか?」
ワシ  「いえいえ。お気になさらずに。くけけw」



そんなやりとりが本当にあったかどうかは知らんけど





※このハンドガードの断面?接合面?を敢えてニス塗らないとこが素敵!!





いや~大満足っす!!
携帯で撮影しとるもんで わかりづらいかも知らんけど
実際やばいっす!!
だってワシが自宅に持って帰るくらいっす!!

木の部分もさることながら鉄んとこがかなりクオリティ高いっす!
写真でうまく撮れないからわからんと思うけど・・・
アソ氏!! まじで あざ~っす!!!


今回はここまで!
うっかり読者登録しちゃってる人ごめんね




  


Posted by チンチクリーノ  at 08:03Comments(4)