2011年02月24日

AKMSU

AKMSU

同じチームのBlueちゃんに輸入してもらったLCTのAKMSUが届いたで。
いやまじでテンションあがるわ~face02

とりあえず明日香縫製さんのインナーマグウェルを挿入
AKMSU

ん?この穴は何を挿入するんじゃ?サムホール?息子の穴ってことか?AKMSU
大きさ的に私の息子では持て余しそうなので大きくすることに・・・AKMSU

ん?やはり外国規格なのか?AKMSU

やっぱりヤポンスキーなワシにはこっちがちょうどええわAKMSU





Posted by チンチクリーノ  at 16:16 │Comments(7)

この記事へのコメント
はじまりましたね・・・
Posted by 青 at 2011年02月24日 16:34
おおぉぉ・・・・・・

さっそくのコメントありがとうございます。
覆面とったら素敵なアラフォー紳士がでてきますので今後ともよろしくお願いします。
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年02月24日 16:51
・・・好きですこのノリ!o( ̄ ^  ̄ o)
ただ、こちらの持ってるAKで同じコトされたら、ストックで前歯叩き折ります。( -_-)
次回期待してます!
Posted by やまさん at 2011年02月24日 21:09
あららっ??なんとなく発見しちゃいました★2/20日から入隊させて頂いたモヒ野郎ノリですm(_ _)mこちらでは卍ですが…。
LCTネタで飛び付きましたが後半内容のワチャワチャした感じ…さすが角さん(^^)

更新めちゃ楽しみにしてます★
Posted by 【卍】 at 2011年02月24日 22:47
やまさん。このノリがお気に召していただけて幸いです。コメントありがとうございます。

卍さん。うひょ。見つかった・・・・ 今後ともよろしくお願いします。チーム全体
がこんなカラーではないので誤解しないでね。あくまでも個人の変態プレーっす
Posted by ぷりケツ角 at 2011年02月25日 01:21
実は自分も、、来週にはLCTが届く予定です!やはり明日香縫製インナーマグウェルは付けると違いますかね??購入しようか迷ってたんですよ

バッテリーはやはりリポ導入してるんですかね??

また色々教えて下さい★

あっ…なんだかまともな質問…すません(笑)
Posted by 【卍】 at 2011年02月25日 04:33
卍さん。インナーマグウェルですが銃本体の個体差とどこのマガジン使うかによって変わってくると思いますよ。ワシは挿入してよかったと思っとります。でも高ぇ!
バッテリーですがワシはいまだにニッスイです。。。チームの仲間はほぼlipoです。セミのキレがいいですね~   ワシがニッスイの理由はlipoが売り切れてたから。。。
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年02月25日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。