2011年06月03日

モシンナガン

皆様ご無沙汰しております。
鬼嫁に今さらなTシャツの着用を強要され羞恥プレイを楽しんでるチンチクリーノです
モシンナガン


ちょっと前に「ZETA-LABのモシンナガン欲しくなる病」にかかりました。
その病気はどんどん重くなってしまいます。

娘 「パパの病気が早く良くなりますように・・・」
モシンナガン
※ワシのためにお百度を踏む愛娘
娘 「この石を百個置いてきたらパパの病気は治るんだよね」











完治しちゃった
モシンナガン
※大きさ比較の為、最近のメインウェポンの56-1と並べてみた


感想
う~ん。かっこわる。
こりゃ塗装が必要やな。
さっそくアソコクサイ氏に相談しょ
モシンナガン
※困ったらとりあえず相談にのってくれるアソコクサイ氏

プルルルル
ワシ 「CQ CQ こちらチンチクリーノ!アソコクサイ氏応答せよ」
氏  「なんやねん!いっつも仕事中に電話してきやがって!お前ニートかっ!!」
ワシ 「お叱りは後で。木の塗装のやり方教えてくださいよ~」
氏  「剥離剤で塗装はがしてあ~してこ~して・・・・」
ワシ 「なんかよぅわからんので取りあえずホームセンターから電話するね」
   ぷつっ


剥離剤 剥離剤っと~・・・・
高ぇっ!! 1Lで3000円くらいするやん!!

プルルルル
ワシ 「もしもしアソ氏!!大変っす!剥離剤めちゃ高いっす!」
氏  「知るかっ!金ないんならペーパーでシコシコしぃや。めんどいけどな」
ワシ 「それならモーマンタイっす!ワシ、シコシコは得意分野っす!」



ふふふ アソコクサイ氏はまだワシのシコシコ力をご存知ないようじゃのぅ



とりあえず分解して
モシンナガン



シコシコシコシコ
モシンナガン
シコシコシコシコ 

う~ん なかなか大変じゃのぅ
もっと楽しくシコシコする方法はないもんかね?




あった!こんな時の為に会社のワシの机に置いてあるDVD!
モシンナガン
これなら楽しいし、シコシコパワーもアップするから1粒で2度おいしいよね!!

















モシンナガン
ねぇ神様…  ママはどうしてパパと結婚したの?






Posted by チンチクリーノ  at 17:20 │Comments(5)

この記事へのコメント
師父、、もの凄い勢いで下ネタまっしぐらですね(´〜`;) まぁ〜私は下ネタ大好きですけどp(^^)qモシンナガンを見るのが楽しみであります(^O^)
Posted by SIN‐G at 2011年06月03日 17:54
お久しぶりです!(・∀・)ノお元気そうでなにより!o( ̄ ^  ̄ o)
最初のTシャツは色んな問題ありそうなんで、部屋着オンリーにすべきですね。はてさて、シコシコシリーズ、次回は如何に!?
チンチクリーノ・アクバー!
Ps 最後の奥さんの武力制裁には用心して、ムスメさんとは仲良くしてあげてください。
Posted by やまさん at 2011年06月03日 18:40
SIN-Gさん やまさん
コメントありがとうございます!おかげさまで元気にやっとります
Posted by チンチクリーノ at 2011年06月04日 10:22
お~久々の更新っすね!SINーG氏も購入してましたが、NoobArmsにビンテージ加工用のオイルやステインが単品から売ってますよ~

伝説のアウトロースナイパー【カク・ヘイヘ】の誕生ですね
Posted by 【卍】 at 2011年06月04日 11:35
卍さん
そうそう。女子供しか撃てない伝説のアウトロースナイパーね!
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年06月04日 11:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。