2011年06月04日

モシンナガン2

前回のつづきの前に最近サバゲにいく時の愛車の画像
モシンナガン2
※さすがにフィールドまではしんどいんでアソコクサイ邸までだけどね


さて前回のつづき


シコシコシコシコ
モシンナガン2
シコシコシコシコ



基本 ソウロウ気味なんで長時間はしんどいがなんとか剥離させてステインを塗る
モシンナガン2
※ステインだけだとちょっと味気ないんで整備中の車のブレーキダストなんかを指ですりこんでみる




でニスを塗る
モシンナガン2


おお!自分でいうのもなんだが雰囲気あんじゃねぇの?

そんな時にワシの携帯が鳴る
プルルルル・・・・
誰やねん!ワシ今ニスの仕上げで忙しいんじゃ!
って、ウチのお客様でもあり顧問弁護士の先生からじゃ!

ワシ 「いつもお世話になっておりますチンチクリーノです。本日はお日柄もよく・・・」
    ※金と権力に擦り寄る能力に長けているワシ
先生 「あ~チンチクリーノくん?悪いんだけどさ、今神戸なんだけどバッテリーあがっちゃって」
ワシ 「んもぅ先生!そんなん遠慮なく言ってくださいよ~(いまニス・・・)」
先生 「そう?悪いけどきてくれる?」
ワシ 「もちろんですよ!!(いまニス・・・)」
先生 「ありがと。三宮近くになったら電話して」
ワシ 「高速使って行くんで30分くらいでいけます!(いまニス・・・)」

ぷつっ

いまニス塗ってんのに~~~!!

キョロキョロ  ん! おった!
モシンナガン2
※土曜日なんで営業はお休みの同僚AとB

ワシ 「ねぇねぇワシ今から神戸なんだけど」
二人 「嫌ですよ」
ワシ 「あの~ニスが垂れてきたら・・・」
二人 「嫌ですよ」
ワシ 「この筆で・・・」
二人 「仕事中にいつも遊んでるからバチがあたったんですよ」
ワシ 「困った時は助け合おうじゃないか、心の友よ」
モシンナガン2
二人 「嫌ですよ」

ワシ
モシンナガン2



つづく





Posted by チンチクリーノ  at 11:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
ニスが!ニスが〜心配〜(´〜`;)
Posted by SIN‐G at 2011年06月04日 12:16
あと一歩のトコロで思わぬ痛手!>< 
でも、今後の事考えたら弁護士先生の方優先すべきですねo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年06月04日 12:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。