2011年06月05日

モシンナガン3

皆様こんにちは。娘に愛想つかされそうになったらモノで釣るダメ親父チンチクリーノです
モシンナガン3




また つづき


神戸から帰ってみると 案の定ニスが垂れてやがる・・・
ま、こんなもんペーパーで磨いてやればどってことねぇよ。

ありゃ?完全に乾いてなかったのかぃ?うまくいかん・・・
やっぱり車のクリアとは勝手がちがうのぅ

結局 再度ペーパーで全部剥離させてやり直し。

なんとかうまくいったかな?
モシンナガン3

でもなんか色が思ってるのと違うのぅ





<銃的絶対領域>の攻防 虚空弾道さん のモシンナガンの記事にあった感じ
モシンナガン3
にしたいのにのぅ・・・


やり直そっと・・・
「みんなオラに元気をわけてくれ~!!」
モシンナガン3


シコシコシコシコ
シコシコシコシコ








元気玉をつかうこと4回


もぅ心が折れちゃったよ・・・
こんなにやり直すんならケチらずに剥離剤買えばよかったよ・・・
ゲームに1度も投入してないのに見るのも嫌になっちゃったよ・・・
今から思いかえすと、さっきのでじゅうぶん近かったんじゃねぇの・・・
モシンナガン3




で ワシのヤル気ゲージが残り7%を切ったときのみ発動させれる
超必殺技「挫折妥協近観禁止仕上げ」を炸裂させて
モシンナガン3



モシンナガン3
はい。これでよし。もうしらない。








どうでもよくなったんでヤケクソ気味に寝てみる
モシンナガン3





Posted by チンチクリーノ  at 14:54 │Comments(4)

この記事へのコメント
何はともあれ実戦投入してください(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年06月05日 15:11
師父お疲れ様でした〜m(._.)mしかし、我が師父のライフゲージを7%以下まで追い込み、超必殺技を使わせるとは、、恐るべし、、モシンナガン、、(^-^;その強敵を、私にも今度お見せ下さいm(._.)m
Posted by SIN‐G at 2011年06月05日 15:30
めちゃカッコイいじゃないですかスリング取り付けたらマジ渋いっス
このモシンナガンなら悪く言われないと思いますョ…たぶん…(_ _)
Posted by 【卍】 at 2011年06月05日 16:30
やまさん。コメントありがとうございます。12日に実戦投入予定です。
SIN-Gさん。「モシンナガンを見るときは部屋を明るくして、モシンナガンからなるべく離れてみてください。また長時間にわたって見つめることを避けてください」

卍さん。たぶん無理っす・・・
Posted by チンチクリーノ at 2011年06月06日 09:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。