2011年06月13日

6.12 バトルランド

皆様こんにちは
昨日 和歌山のバトルランドに雨だってのに出撃したメンバーです。
6.12 バトルランド
左から す〇んぽ氏・チンチクリーノ・ぶるじょわ氏・スマイリー氏
後ろ 連邦の白いヒト(頭部よりBB弾がフルオートにて発射可能!!)

※白いヒトはチームメンバーではありませんw

6.12 バトルランド
ワシ      当日1ゲーム目でモシンナガン弾詰まり・・・
         しょうがないのでウィンチェスターを使う


6.12 バトルランド
スマイリー氏  すごい勢いでガスを放出させる(殺虫剤という噂も)
          装弾のほとんどをゲーム前に発射してゲーム中に
          毎度のごとく弾切れをおこす学習能力に欠ける人



6.12 バトルランド 
す〇んぽ氏   どうみても泥の中でこけたようにしか
          見えんのに「すべり込み」と言い張る人



昨日は大雨にてワシがカメラを出さなかったので
残念ながら ぶるじょわ氏の画像はありません・・・



どろどろ装備の片づけをせんといかんので
本日はここまでです。バイナラ





Posted by チンチクリーノ  at 17:42 │Comments(5)

この記事へのコメント
師父お疲れ様でした!、、、あれ?白いのってまさか!ニュータイプの方では!私も行きたかった〜(*_*)
Posted by SIN‐G at 2011年06月13日 17:46
チンチクリーノ様、チームメンバーの皆様~お疲れでした(^O^)
凄いコスの方もおられるのですね(笑)

過去に機関車トーマスのコスを自作していたSINーG氏が次回ゲーム時に【サンシャイン】のコスで参戦するとか…しないとか…してほしい(^_^;)
Posted by 【卍】 at 2011年06月14日 10:24
テスト
Posted by ちんこ at 2011年06月14日 22:11
SIN-GさんMAN-Gさん
コメントありがとうございます!12日楽しかったっすよ!
またお会いできるのを楽しみにまってます^^

ちん〇さん
知ってる人が2名ほどしかいないコメントありがとうございます^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年06月15日 15:35
56式ボッシュート
Posted by Фимоз at 2011年06月15日 18:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。