2011年09月24日

バトラン9/18GBB戦

皆様こんばんは。
休日はもっぱら近所のチンチン電車のホームでボーっと
しながらダメ人間のオーラを撒き散らしているチンチクリーノです。
バトラン9/18GBB戦


バトラン9/18GBB戦
※画像はホームの防火水槽で飼われている金魚をのぞく
 愛娘チンチクリーナです




今回は9/18にバトルランドのGBB戦に参加したときのコト
バトラン9/18GBB戦
※フィールドマスターの大ドラさんにも言われたコトやけど
 本当にみんな好き勝手な格好してるチームじゃのぅ


この日は1週間前のチームの9月の定例に
参加できなかったワシが「月に1回はサバゲ
せんと気が狂う」ってぼやいてたら連チャン
にも関わらず、いつものメンバーが一緒に
参加してくれました^^ 
この場を借りてありがとね~(ワシのブログ
読んでるかどうかもあやしいけど・・・)


この日は台風前で天候が危ぶまれたけど
チーム1の晴れ男のおかげで快晴でした。


で、今回はここ最近奇妙な行動ばかりとって
ワシの視線を釘付けにするスマイリー氏について
バトラン9/18GBB戦
※この日もメインウェポンが不調でコレで参戦する ププ
 ってか調子がいいときを見たコトがない・・・ププ


でも当日ワシのM11をチャチャっと直してくれたり
「いや~スマイリーってば優しくて頼りになるやん」
って思ってたんやけど、後日ぶるじょわ氏撮影の
写真をみると

バトラン9/18GBB戦

バトラン9/18GBB戦

なんじゃ~っ!?
ワシの知らんトコで常にワシ狙っとるやんけ!

す〇んぽ氏といいスマイリー氏といい、すごい
勢いでアソイング(アソコクサイ氏っぽくなる)
しとるやんけ!!







ん?ゲームの様子?
バトラン9/18GBB戦

こんなコト考えながら


バトラン9/18GBB戦
こんなコトしたり


相変わらず緊張感なくボサっとしとったよ
バトラン9/18GBB戦


同じ赤チームだった人すいませんでした....






Posted by チンチクリーノ  at 01:07 │Comments(3)

この記事へのコメント
チームワークのカケラも感じられない自由。
味方でも普通にロックオン!
ヤル気もクソも無い。

最高ですやんヽ(´▽`)/
Posted by やまさん at 2011年09月24日 01:35
師父が緊張感をフルに出すのは奥様の逆鱗に触れた時のみであ〜る!!

私もGBB戦にイキたかった、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年09月24日 11:26
やまさん
いつもコメントありがとうございま~す^^
この日は珍しく「たまにはフラッグ狙おうか」なんて打ち合わせたんすけど
謎にスマイリー氏が開始直後に猛ダッシュかまして10秒後くらいに死ん
でました。ま、狙ってるには違いないんだけどね・・・



シンジスキーさん
昨日、ヨメには半年前からやめたコトになってるタバコが見つかって、
激怒したヨメに家を追い出されたんだけど5分後には近所のパチンコ
屋でプカプカ吸うくらいワシ緊張感ないよ^^
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年09月24日 13:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。