2011年10月15日

日曜はサバゲ

どうもこんどの日曜サバゲでうかれてるチンチクリーノです。
日曜はサバゲ
※画像は父の気持ちを代弁する愛娘チンチクリーナ



今回は随分前の夜戦の写真

日曜はサバゲ
※翌日早朝から仕事だってのに夜戦に参加する変態、シンジスキー氏


シンジスキーったら最近すんげぇ勢いでロシア化してんだけど
(ノルノフ氏の洗脳だと思われる・・・)
それよりビックリマンこなのが、何時いかなる時でもサバゲに
参加できるように新車購入をしてたっ!!


ワシも相当の変態だと思っとったが彼には負けちゃうね・・・



あ!
明日返却予定のエロDVDをまだ観てなかったから
今日はここまでっ!!
※日曜日のサバゲでワシの動きが緩慢だったら
  名作だったとご判断ください


P.S.
エロDVDを借りるときはテンション無駄に高くなって
いっぱい借りちゃうけど、年齢的にも週に1作品が限
界やな・・・
  












Posted by チンチクリーノ  at 01:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
また全裸でシコるのか
Posted by 。 at 2011年10月15日 01:33
ムスーメ・チンチクリーナの笑顔に癒され(*´∀`*)
Posted by やまさん at 2011年10月15日 02:05
日曜は私の分まではじけて下さいませぃ〜m(._.)m

私もイキたかったっす(;´・`)
Posted by シンジスキー at 2011年10月15日 04:46
。さん
コメントありがたまきん。もちろん全裸っす!


やまさん
いつもコメントありがとうございます。チンチクリーナってば
ワシのDNAのせいか、最近すごくお調子者になって
きちゃって、変な顔ばっかりするんすよ・・・


シンジスキーさん
右手1本で簡単にイけますよ^^
ただしノルノフ氏の急襲に気をつけてシコらないと
マヌケな姿をさらすことになるからね
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年10月15日 08:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。