2011年12月11日

12/11 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。
そして本日グリーンキャニオンに参加された方々、お疲れ様でした。
チンチクリーノです。


12/11 グリーンキャニオン
左からウカレポンチなシンジスキーとチンチクリーノ




本日参加したチームメイト紹介

12/11 グリーンキャニオン
ゲーム開始してんのに、ダダをこねて動こうとしないアソ隊長



12/11 グリーンキャニオン
そんなダダっ子を優しくなだめるヤマザール副隊長(やっぱりケガ人)



12/11 グリーンキャニオン
アラフォーじゃんけん大会で勝ち取ったゴミみたいなスリーホールを
さっそく装着する す〇んぽ氏



12/11 グリーンキャニオン
やっぱりカメラマン ぶるじょわ氏(でも今日はフラッグゲットしてたりする)



12/11 グリーンキャニオン
最近ワシに対する笑顔が、実はすべて冷笑だったコトが判明したスマイリー氏



12/11 グリーンキャニオン
穴があったら入りたがるシンジスキー氏(ワシは穴があったら入れたがるタイプ)



12/11 グリーンキャニオン
笑顔がさわやかなトシ君(左)  ひっぱたきたくなる顔のシンジスキー氏(右)






12/11 グリーンキャニオン
ゲーム中にも関わらず塹壕の中でチンポジを修正するチンチクリーノ




今日はここまでよ。バイナラ





Posted by チンチクリーノ  at 22:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
最後の余裕画像は年賀状にして、チームメンバーに送りましょう。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年12月11日 22:32
師父お邪魔します(^O^)

久しぶりのゲームだったのでめっちゃ楽しかったですよ(^^ゞ

特にラストゲームが、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年12月12日 15:42
やまさん
いつもコメントありがとうございます^^
あいも変わらず変わり者ばかりでございますが
今回はめずらしくみんなゲームをがんばってましたよw



シンジスキーさん
シンジスキーが1人で一所懸命に崖を登っていって、上で撃たれたトキね、
ワシ実は、上には既に敵が回りこんでるコト知ってたんよw
でもおもろいから黙ってみてたんだよねw
うしし
Posted by チンチクリーノ at 2011年12月13日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。