2012年01月04日

1/03 和歌山合同サバゲ その1

皆様こんばんは。
明日から仕事だってのに友好チームのホーリーアウルズさん主催の
合同サバイバルゲームに参加してきたチンチクリーノです。

1/03 和歌山合同サバゲ その1
※左からアソ氏 ・ チンチクリーノ




主催のホーリーアウルズの皆様、進行・段取り・キムチ鍋のご馳走ありがとうございました。
1/03 和歌山合同サバゲ その1
大変おいしゅうございました









今回は


す〇んぽ氏
1/03 和歌山合同サバゲ その1




いつもは暇さえあればワシを撃とうとする す〇んぽ氏だが
1/03 和歌山合同サバゲ その1
※左から カメラマンのワシに銃口をむけるす〇んぽ氏・発射されたBB弾を素手で掴もうと試みるアソ氏・イってるシンジスキー氏







今日ワシがアンブッシュしながら
「ここを通ったらワシに絶対撃たれちゃうよ。うしし」
ってほくそ笑んでたら
なぜか相手チームの2人がワシの後ろから近寄ってきて
(相手さんはワシが小さすぎるからか気づいてない)
それこそ相手さんの呼吸音まで聞こえる距離・・・・
「うっそ~ん。なんでこっちから来ちゃうの?少しでも動いた瞬間ハチノスやん・・・」
(まぁ、その距離に近づかれるまで明後日の方向みてるワシもどうかと思うけどね)
って、それこそ小動物のようにカタカタ震えてると

パシパシパシ
って発射音が聞こえたと思ったら
相手さん2人が
「ヒット~」
って発声


え?何がおこったんじゃ?


す〇んぽ氏 「危なかったすね。チンチクリーノ」

まさかの す〇んぽ氏がワシを助けてくれる!!
いつもならドサクサに紛れてワシも撃つ彼が何ゆえ!!??

なにカッコつけてんの!?
いやちょっとカッコよかったけど・・・・





1/03 和歌山合同サバゲ その1
※カッコいい?す〇んぽ氏に早速すりよるシンジスキー







1/03 和歌山合同サバゲ その1
※そんなシンジスキーを早速ホモよばわりするアソ氏



明日から仕事なんで今日はここまで。
バイナラ







Posted by チンチクリーノ  at 00:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
ちくしょ〜!

私はホモじゃありやせんよ

、、今の所、、、(´Д`)
Posted by シンジスキー at 2012年01月04日 09:03
ソ連なジャケットをジャストで着こなしてくれてるじゃないですか~(^O^)ありがとうございます♪

そういえばシンジスキー氏は昔からムキムキが大好き…ハハァ~ん( ~っ~)/
Posted by ノルノフ at 2012年01月04日 11:41
お疲れ様でした♪明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ

しかしまぁ…

新年そうそうにド変態四人さんで(笑)

今年は活動年にしたいので♪
宜しくお願いしますね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by ヤマザール at 2012年01月04日 22:05
シンジスキーさん
コメントざいまぁ~す。「今の所」ね



ノルノフさん
あ!ジャケットざいまぁ~す!!気に入っております。



ヤマザールさん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ宜しくお願いしますね。
Posted by チンチクリーノ at 2012年01月05日 08:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。