2011年02月25日

2/20BUDDYさんにて

ワシがちょっと頭がいっちゃってると思われると女房・子供が不憫なので
ちゃんとサバゲもやってるとこをUPしとこ。



2/20BUDDYさんにて2周年イベントへ参加させていただきました。



当日やる気マン○マン○なワシは娘の次に可愛がってるコイツで参戦じゃ!2/20BUDDYさんにて



友軍から「こいつマジで足でまといやわ・・・」なんて熱い視線を送られても平気の平左衛門。
ワシの脳裏には、景品がもらえる射撃大会でこいつで見事ターゲットを倒してみんなから喝采をあびるワシの姿が浮かび上がり、ギンギンになってちょい濡れ状態じゃ!でもワシ、みんなに見られると妙に興奮しちゃって手がカタカタ・・・
結局コイツのポテンシャルを披露できないまま予選落ち・・・・


んでもって「辛い過去は振り返らない・自己反省は一切しない」主義のワシは午後から次世代挿入!
武器が強くなると自分まで強くなった錯覚に陥りいつになく頑張るワシ
2/20BUDDYさんにて



でもやっぱり逃げ出すワシ
2/20BUDDYさんにて



結局やられるワシ
2/20BUDDYさんにて
ワシは撃ってくれた人に爽快感を味わっていただくため4割り増しくらいで死ぬアクションをこころがけております。





Posted by チンチクリーノ  at 01:54 │Comments(11)

この記事へのコメント
キチンと自分のスタイル確立出来てるのは良いことですよ。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年02月25日 03:31
やまさん。またまたコメントありがとうございます。写真縮小するの忘れてた・・・見難くてすんません。
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年02月25日 08:18
Link貼っちゃいましたYO!
Posted by 青 at 2011年02月25日 14:09
青さん。青さんってBlueさんだったのね?!
Posted by ぷりケツ角 at 2011年02月25日 16:13
ばかかおめーは
Posted by usmanko at 2011年02月25日 16:57
そのとおり!
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年02月25日 18:30
ベーション!
Posted by やぁマスター! at 2011年02月25日 20:11
開設おめ○でとうございます
Posted by オマーン国際大学 at 2011年02月25日 22:14
ありがとうございます
Posted by 青梅国際マラソン at 2011年02月25日 22:25
とっくに気が付いてると思ってましたよ(^^;;
これからの発展を期待しとります!
Posted by 青 at 2011年02月27日 00:09
漫湖はお勧め!
Posted by 沖縄の at 2011年02月27日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。