2011年03月03日

我が朋友 阿蘇国際空港氏

今回は我が朋友(ポンヨウ)の阿蘇国際空港氏(長いので以下アソコクサイと表記 敬称略)の詳細をUPする
我が朋友 阿蘇国際空港氏







エアガンについてまったくのド素人でめっちゃテキトーなワシにいろいろ教えてくれたり、フィールドでバッテリーが死んだワシにバッテリー貸してくれたりと、一見ジェントルな感じだが、基本ワシをバカにすることを生きがいとしとる無礼な生き物じゃ。
我が朋友 阿蘇国際空港氏






まずワシのムスコをデリンジャーよばわりする
我が朋友 阿蘇国際空港氏
なんて無礼な!!  でも年齢的には一晩に2発も発射できんワシは2発イケルと誉めて貰えたとポジティブシンキング







ところが最近になって デリンジャーどころかAKのハイダー扱いをしやがる。
我が朋友 阿蘇国際空港氏




ぬお!せめてこっちのハイダーやろがっ!!
我が朋友 阿蘇国際空港氏




と猛抗議したけど 比べてみると大して変わらんことに気づく…   どっちも皮あまっとるしな・・・・
我が朋友 阿蘇国際空港氏




アソコクサイ氏の乱暴狼藉っぷりは まだまだあるので また資料を集めて一挙公開する予定だ!!









Posted by チンチクリーノ  at 15:31 │Comments(5)

この記事へのコメント
ブローニングM2を乱射しまくるアナタは決してデリンジャーでも、AKのフラッシュハイダー野郎ではありません!男です!本当の男です!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年03月03日 16:34
やまさん応援ありがとうございます。でもこのブローニングM2借り物です。。。えへ
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年03月03日 16:49
きっと阿蘇国際空港氏は大きさとか皮があまってるとかではなくて、それくらい堅いモノって言いたかったのではないでしょうか?ネガティブに受け止めてはいけませんよ
Posted by ちんすこう at 2011年03月03日 16:59
ちんすこうさん。コメントありがとうございます。おっしゃるとおりですね。モノが小さかったり皮があまってるとか図星すぎて卑屈になっておりました。やっぱり阿蘇国際空港氏は優しい人のようです。
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年03月03日 21:54
ドンマイ
Posted by おこめ券 at 2011年03月05日 14:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。