2011年03月09日

カミーズを染めよう2

カミーズを染めよう2
前回カミーズを染めるのに失敗して落ち込むワシ・・・
こんな色のカミーズ着てたらあのお方(おなじみアソコクサイ氏 上の写真)になんて言われるか・・・
カミーズを染めよう2




そんな恐怖におののくワシに1本の電話・・・
うひゃぁ アソコクサイ氏からじゃ!
氏  「お前 なんて色に染めとんのじゃ。アホちゃうか」
ワシ 「いや ほんま なんか すいません」
氏  「でも ま、ピンクベースやったらグリーンとか混ぜたらええ色になるで」

え!? なんで優しいの? やめろや! ワシ優しくされるのに慣れてないんじゃ! 涙がでちまうじゃねぇか・・・




でアソコクサイ氏の助言どおり コーナンで「リーフグリーン」と「コアラブラウン(コアラってブラウンか?)」の染粉を購入して混ぜてみた
カミーズを染めよう2

お!なんか ええ感じ。 さっそく着てみよう
カミーズを染めよう2

同僚に「なんかビルマの竪琴みたいですよ」ってバカにされる・・・



ムカついたのでいろいろ装着してみる
カミーズを染めよう2










いや~ さすがアソコクサイ氏!さっそくアドバイスのお礼をせねば・・・
ワシ  「ほんとありがとうございました。ええ感じになりましたよ」
氏   「ふ~ん。でも何色になろうが、女モンは女モンで変わらんけどな」




カミーズを染めよう2





Posted by チンチクリーノ  at 11:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
災い転じて福となす!

とりあえず、色々装備した状態で、深夜2時頃ビルマの竪琴呼ばわりした同僚の方ん所を訪問しましょう。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年03月09日 14:11
やまさん。コメントありがとうございます。女モンかもしれませんが、個人的には満足いく仕上がりです。同僚へはきちんと報復しておきます。
Posted by ぷりケツ角ぷりケツ角 at 2011年03月09日 16:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。