2011年03月29日

MMMにむけて

どうもどうも  この後のゲームでお気に入りカミーズがぼろぼろに破れるとも知らず、浮かれている時のぷりケツ角でございます。
MMMにむけて



まぁカミーズは補修布なんかを使ってとりあえずは修理したんやけど、やはりMMM(モダンミリタリーミーティングだったかな?)ともなるとカミーズの上にM65のウッドランドなんかを装着して下の写真のヤマザール氏のようにお洒落にしなくちゃ!
MMMにむけて


ってことで仕事をさぼってMASHへGO(ひろみ) あら?以前は大量においてあったM65のウッドランドが1枚もないぞよ?

ワシ  「すまんコですが M65のウッドランドは なかとですか?」
店員  「ん?今はM65のODだけだねぇ」
ワシ  「そうでやんすか・・・・」
店員  「ま、あったとしても君のようなチンチクリンが着てもオバQみたいにブカブカになるよ」(本当は優しいおじさんです)


仕方がないので唯一ワシが着てもオバQにならないサイズのある、フランス外人部隊のど~たらこ~たらっていう安いジャケットを2800円で買って帰ることにした。


しばらくするとワシの携帯にアソコクサイ氏から着信。
氏 「いまお前の職場の近く走ってんねんけど、頼んどいた復興支援パッチとりに寄ってええか?」
ワシ「暇しとるんでかまわないっすよ」
そうなのです。アソコクサイ氏は見た目とはウラハラに明日香縫製さんの復興支援パッチを買ったりする人なんす
MMMにむけて

しばらくするとワシの工場の前の路地をふさぐくらいのでかいトラックでアソコクサイ氏登場!!
写真撮るの忘れた

氏 「おぅ小動物!元気にしとるか!」
ワシ「そりゃぁもう おかげさんで。ところでMMMにむけてこのジャケット買うたんすよ!どうっすか?いいでしょ?」
氏 「ん~。てかピカピカやんけ。フランスのやっすいヤツやろ。2800円くらいか?」

くっそ!金額までお見通しかよ・・・

氏 「まぁ 漂白したらええ感じになんで。漂白剤とか無駄に高いからキッチンハイターとかでええで。じゃあな」

ブロロロロロロロ・・・・・・・

ん~どうもワシはアソコクサイ氏を誤解しとるようじゃ・・もしかしたら ええ人なんかもしらん


ま、そんなことより午後からさっそくジャケットを漂白しなきゃ!
MMMにむけて






Posted by チンチクリーノ  at 14:52 │Comments(2)

この記事へのコメント
なんとなく実は良いキャラになりつつあるアソ氏ですね(^_-)

漂白作戦完了したら成果見せてください。o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年03月29日 17:02
やまさん。いつもコメントありがとうございます。阿蘇国際氏が良いキャラってことは多分ないと思います(-_-)
Posted by ぷりケツ角 at 2011年03月30日 09:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。