2011年04月03日

メンバー紹介

どうもどうも。ポンヨウのアソコクサイ氏とMMMに出かけとるぷりケツ角です
メンバー紹介


実はワシ、サバゲチームに所属しとったりして、今日参加メンバーのMMMでの行動をワシ目線で紹介してみる


メンバー1
メンバー紹介
名前         阿蘇国際空港
本日の暴言    「お前、シークレットブーツにシークレットソックス履いててもその身長かよ」



メンバー2
メンバー紹介
名前         す〇んぽ
本日の暴言    「そのへたくそウェザリング、既にウェザリングって言うてええんかどうかも怪しいAKMSU見てらんねぇす。そんなゴミにわざわざ金使ってハイダー交換なんかするんやなぁ」




メンバー3
メンバー紹介
名前         スマイリー信太山
本日の暴言     ①いっそのことそのAKMSU、塗装剥いでもうたら?②角さんのくせにLipo使ってるんすか?  



メンバー4
メンバー紹介 
名前         ぶるじょわ
本日の暴言     上記3名の暴言をニヤニヤ笑いながら傍観してた




んんっ!?もしかしてワシ嫌われとるんか?そ~言えばワシのブログにメンバーの誰もコメントいれてないしな(_ _)





Posted by チンチクリーノ  at 22:46 │Comments(3)

この記事へのコメント
一癖・二癖・三癖あるメンツに囲まれてますね。(^ .^)y-~~~
はてさて、今回のmmmはどうなったか?
凄く楽しみです!o( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年04月04日 00:28
師父お久しぶりです!私もMMM行きたかったであります!しかし甥っ子をUSJに連れて行かなきゃダメだったのです、、、。師父にお会いしたかった!無念!
Posted by SIN‐G at 2011年04月04日 15:52
やまさん。いつもワシのしょ~もないブログにお付き合いくださいましてありがとうございます。


強敵SIN-Gさん。おひさしブリハマチ。29日に貸切戦する予定です。ぜひともご一緒したいです。
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年04月05日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。