2011年04月11日

隠密ゲーマー

どうもどうも。チープな携帯カメラによる撮影を強要し、少しでも自分を大きくみせようとするチンチクリーノです(ワシだけかなりみんなより前に立ってます)
隠密ゲーマー




MMMも終わり どうも仕事に身が入らないので部品発注をするフリをしてI-padでゲームなんかしてたら同僚に写真を撮られて
隠密ゲーマー
同僚 「この画像を嫁に送られたくなかったら昼飯おごれ」
って脅された

そんなど~でもいいことを職場でやったりして、我が家に帰ると 何やら玄関のドアのむこうで嫁と子供の気配がする。

ワシ 「ん?いつもはリビングにおるのに珍しくご主人様をお出迎えか?うしし」
なんて思いながらドアを開けると

隠密ゲーマー
嫁   「あんた なにこれ?」
ワシ  「いや...なにって ご存知LCTの空き箱ですけど?」
嫁   「なにがLCTじゃ!!ボケカス!!」

実はワシ聖戦士であることは嫁には秘密だったりして、自宅にはBB弾の1つも転がっておらんのじゃ。


まぁこんな危機的状況においても携帯で写真を撮れるワシは戦場カメラマンの素質があるのかもな






Posted by チンチクリーノ  at 21:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
ダンバイン乙
Posted by 阿蘇国際空港 at 2011年04月11日 21:35
祝ご家族登場!(^^)v
Posted by やまさん at 2011年04月11日 21:52
これはこれは阿蘇国際空港氏。あっしのしょ~もないブログへのコメントありがとうございます。
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年04月12日 07:59
さすが我が師父!このような危機的状況を写してしまうとはっ!しかし、、このあとどうなってしまったのでしょうか、、、(^-^; どうかご無事で、、、。
Posted by SIN‐G at 2011年04月12日 15:28
師匠…なんだか気持ちと言うか…よくわかりますっ(汗)

独身だと無茶苦茶な買い物もできるんですけどね~(>_<)
Posted by 【卍】 at 2011年04月12日 15:51
Wow, that’s a really clever way of thnkiing about it!
Posted by Kathreen at 2011年07月15日 18:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。