2011年05月11日

ちょっと前のゲーム1

皆様こんにちは。相も変わらず鉄砲とち〇こばかりさすってるチンチクリーノです
ちょっと前のゲーム1



今さらかと思うほど前のゲームの時の日記です。
今回は友好チームからドラさんも参戦されました。
ちょっと前のゲーム1

ドラさん「いよぅチンチクリーノくん。今日は君にプレゼントがあるんだよ」
ワシ  「ええっ!!マジっすか!?身に余る光栄ですよ~!!」
ドラさん「ほれ、お前みたいな小動物は小動物らしくコレ着ときや」
ワシ  「んん?なんすかコレ?」
ドラさん「モモンガの着ぐるみだけど?」



ちょっと前のゲーム1


ちょっと前のゲーム1
ま、当日ワシ装備の半分忘れちゃったんで、ほぼカメラマンとタイムキーパーだったんで誤射されにくくてよかったんだけどね・・・

ちょっと前のゲーム1
(左前 新メンバーの卍さん・左後 新メンバーのSINGさん・右後 アソコクサイ氏・右前 ♂なのに股間に穴があいてるワシ)



つづく





Posted by チンチクリーノ  at 14:11 │Comments(6)

この記事へのコメント
うわ〜い(^O^)師父久しぶりの更新ですね〜(^O^)/師父のモモンガっぷり最高でしたよ!
Posted by SIN‐G at 2011年05月11日 14:13
モモンガスーツ。ムスメさんの牛パジャマ姿とのツーショット希望です(・∀・)ノ
しかしスキを見て後頭部に一撃食らわそうとするアソ氏は相変わらずの情け無用ですね。( ̄〜 ̄;)
でも、アタマと胸撃たれて、海に捨てられるよりかはマシ・・・なワケないですね(^^ゞ
Posted by やまさん at 2011年05月11日 14:50
SIN-Gさん・やまさん いつもコメントありがとうございます^^
ちょっとプライベートでいろいろありましてブログを書けない感じでした^^ 今後とも宜しくお願いしますね
Posted by チンチクリーノ at 2011年05月12日 08:53
チンチクリーノさんのブログ更新待ってました(*^o^*)ちょいと色々大変だったようですが…(∋_∈)
上手い具合にブログ続けてくださいね~V(^-^)V
Posted by 【卍】 at 2011年05月12日 16:00
卍さん。そろそろ開き直って56-1をヘソクリで買ったこともUPしたろかいって思ってたりもしてます^^
ついでにモシンナガン購入計画も・・・^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年05月13日 00:50
Gee willirkes, that’s such a great post!
Posted by Philly at 2011年07月16日 23:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。