2011年05月13日

ちょっと前のゲーム2

皆様おはようございます。うんこが固くて困ってるチンチクリーノです
ちょっと前のゲーム2







前回のつづき
ちょっと前のゲーム2
左 リアルな悪モノ装備なアソコクサイ氏(ジャージとスニーカーにセンスが光るw)
中 自称ゲリラなチンチクリーノ
右 C.Q.B.フィールドだってのにLCTのガリルを持ち込むSIN-Gさん



ワシ 「いや~ 新メンバーも増えて嬉しい限りですね~ ねぇアソ氏」
氏  「そうやな。でもお前はゴマメやけどな」
ワシ 「ところでガチサバする時にセル組むとしたら誰と組みます?ドキドキ」
氏  「お前じゃないことは即答できるな。う~ん スマイリーかな」
ワシ 「そこは気を遣ってワシを指名してくださいよ~」
氏  「なんでお前ごときに気ぃ遣わなあかんねん。だいたいサバゲ歴長いのに
    まだ左で銃かまえられへんってどないやねん!
    左廻りにしか動かれへんやないかい!」
ちょっと前のゲーム2
※証拠写真   こんな状況でも右手にかまえてるワシ




今回アソコクサイ氏のご指名をうけたスマイリー信太山氏
ちょっと前のゲーム2
※でもスマイリーったらこのゲーム中にチ〇コのところ破れてパンツーマルミエでゲームしてたよニヤニヤ



つづく










Posted by チンチクリーノ  at 10:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
師父お邪魔します(^O^)/あの日は初ガリルを試したかったのですよ(^O^)(、、実はバディがCQBフィールドって知らなかっただけなんすよ(^-^;)、、、CQBフィールド用にクリンコフが欲しい、、、。
Posted by SIN‐G at 2011年05月13日 12:39
緑黄色野菜ジュースを1日コップ一杯飲むだけでだいぶ胃腸が活性化しますよ。
今年のアタマから飲み始めて毎日楽に出してます(^^)v
Posted by やまさん at 2011年05月13日 14:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。