2011年07月15日

チャンスなのか?

皆様こんにちは。先月からパチンコ負けまくりのチンチクリーノです。
チャンスなのか?
※仕事もできて女にモテて野球がうまくてパチンコも強い営業のタケオ君に
 「そのパチンコで勝ったお金、たぶんワシのトコに来る予定のお金だからちょうだい」
 って言ったら札束でビンタされました


いつもホラ話ばっかり書いてるんでたまには実話ブログを書いてみる




今度の日曜サバゲが楽しみでしょ~がなく、毎晩サバゲやってる夢をみとる。
昨日の朝もサバゲな夢から目覚めると、
ん?いつも謙虚なサイズのチンチクリーノjrが久しぶりに朝〇ちしとるではないか!
※朝〇ちしても謙虚なサイズには変わりないけどね・・・

それに気づいたヨメがアゴをしゃくらせながら
チャンスなのか?
って笑って言うてくるんで


んん!?これはもしや闘魂チャンスならぬ闘根チャンスの気配なのか!!
チャンスなのか?


ここんトコすっかりご無沙汰なんでこのチャンスを逃すものかと
ワシもノリノリでアゴをしゃくらせながら
チャンスなのか?
「ヤレるのか!?おいっ!」
って言うてみた





チャンスなのか?
ヨメ 「ヤラせるかチンカスっ!!朝っぱらからお前の頭ん中はサバゲとソレしかないんかっ!」
ワシ 「ギブギブ!すんません・・・参りましたからその素敵なワザを解いてください」



って、ひとまず退散



ふふふ・・・ヨメはまだワシのパワーをご存知ないようじゃのぅ・・・
こんなコトでワシが引き下がるワケないじゃろぅ・・・
きっとまだ闘根チャンス継続中にて高確中なハズっ!!
チャンスなのか?
今夜・・・キメるっ!!











仕事もソコソコにパチンコも行かずマッハで家にむかってると
チャンスなのか?
ウウ~~~~
ポリスメン 「ちょっとスピード出すぎてましたね~お急ぎですか?」





うっせ~!ほっとけや!!
まさか「アレが楽しみでスピード出してました」なんて言えるワケないやろっ!!





だが、いまだ潜伏中・・・


















Posted by チンチクリーノ  at 11:57 │Comments(6)

この記事へのコメント
チャンスなのか、、、否!
Posted by SIN‐G at 2011年07月15日 13:54
熱すぎなのか、、、否っ!!
Posted by チンチクリーノ at 2011年07月15日 15:21
鉄板!!
Posted by BOMs at 2011年07月15日 15:38
ナイスポリスメン!!
Posted by ちんこ at 2011年07月15日 16:20
SIN-Gさん。BOMsさん。こんなしょーもないブログにコメントありがとうございます^^ 秘宝伝やりてぇっす!

ちんこさん。えへへ^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年07月15日 20:17
来年の春には二人目誕生予定ですね(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年07月15日 20:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。