2011年08月22日

8/21 定例ゲーム BUDDY 1

皆様ご無沙汰しております。
最近ピアノなんかを弾いてちょっとオシャレな男を気取ってみたりする
うっとうしい男チンチクリーノです。
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
※ホントはワシは鍵盤ハーモニカも危ういレベル




本日は岸和田にあるC.Q.B.FIELD BUDDYさんでチームの定例ゲームを
おこないました。
8/21 定例ゲーム BUDDY  1



※写真の後列左より
①す〇んぽ氏
気温こそ、それほどではなかったものの蒸し暑い中でゲームをするメンバーの
ためにカキ氷を作ってくれる。
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
もしかしたらいい人なのかもしらんが油断は禁物じゃ!
今日もゲームの勝敗よりもワシに悲鳴をあげさせるコトに命をかけて
執拗にワシを追い回す・・・




②ぶるじょわ氏
今回は雨天ってコトもあって、いつもよりかは戦闘にかかわってたけど
やっぱりカメラマン
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
でもカメラマンより後ろにいて携帯で撮ってるワシもたいがいの
ヘタレやな・・・




③SIN-G氏
いつもはワシのことを「師父~師父~」なんて呼びながら
子犬のように懐いてきてたカワイイ後輩。
でも今日ワシと敵チームとして戦い、ワシをボコボコに
いわせて自分の方が強いことがわかった途端・・・・
この態度
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
「力こそが正義!いい時代になったものだ!」
と、どこかで聞いたことがあるセリフをはく始末・・・



④卍氏
サバゲしにきたというより海辺に遊びにきたロハスな兄ちゃん。
前述のSIN-G氏の兄貴分。
SIN-G氏との付き合いが長いだけあって、ワシを打ち倒し勢いにのるSIN-G氏に
こんなことをされてても眉ひとつ動かさない・・・
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
まるで悟りをひらいたガウダマ・シッダールタのような気品すら漂う・・・
(シッダールタ見たことないけどね)




⑤スマイリー氏
この蒸し暑い中、メットまで着用・・・
セーフティーにいてもグローブすらはずさないドMな野郎・・・
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
さすがに今回はキツかったのか、セーフティーで終始ブツブツと
独り言をささやいていた・・・




前列中央
⑥アソコクサイ氏
この人においては言うまでもなく、とにかくワシを見たら撃つ・・・
ワシが死んでいようが、ゲーム開始前だろうが関係なしっ!!
ワシがヒットコールをあげてセーフティーに戻ろうと歩いてると
必ずどこからか弾がとんでくる・・・・振り向くとスリーホール越しに
ニヤつく彼が立っている。
8/21 定例ゲーム BUDDY  1
抗議をすると聞こえないフリをする・・・・




次回はゲーム中の写真をUPする予定







Posted by チンチクリーノ  at 08:27 │Comments(4)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜(^O^)
めっちゃ楽しかったですね(^^ゞ
師父を撃つ度に、ゾクッと体中に快感が走りましたよ〜(゜▽゜)
次回は戦場で師父と一緒に戦いたいです〜p(^^)q
Posted by SIN‐G at 2011年08月22日 12:24
お疲れ様でした★ほんと楽しかったです!今回は人数がきわどい中、段取りほんとにありがとう御座いました!やはり紳士(笑)

……敵が後方から回り込んで来てるのわかってても前方の仲間に黙ってる所も…紳士…
Posted by 【卍】 at 2011年08月22日 14:42
相変わらず濃いメンツですね(^ .^)y-~~~
ムスメさんちょっと大きくなりましたねo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年08月22日 15:14
SIN-Gさん
コメントありがとうございますw チームメンバーは皆知ってることですが
ワシと一緒に戦うとロクなことにならんよw

卍さん
ワシのテーマは紳士らしく「黙して語らず」なんよ。だから背後から
敵が来てても黙ってるんよw

やまさん
いつもコメントありがとうございます。おかげさまで無事に大きく
なってきておりますw
Posted by チンチクリーノ at 2011年08月23日 17:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。