2011年09月13日

先日のできごと・・・

どうもどうも。18日にバトルランドで行われるガスブロ戦が近くなり、
すこぶる機嫌がよくって娘にソフトをかってやるダメ親父チンチクリーノです。
先日のできごと・・・
※なぜ父親が機嫌がいいのかわからずソフトを食べるチンチクリーナ






さて、ちょっと前にチームメイトのシンジスキー氏のブログに
「ゴソゴソしとったら嫁に・・」ってなコメントをいれてたんだけど
今回はその詳細を・・・


まぁ コトのはじまりってのは、得てしてしょうもないもんでして
その日、ワシは仕事の車で直帰したんで近所のコインパーキ
ングに駐車しておりまして。
当然、翌朝はその車で出社するわけなんやけど、



ワシ 「ん?小銭がない・・。クルマ出されへんやないかい!!」


知能も体格も小5レベルのワシは、自然な流れでヨメの財布から

先日のできごと・・・
「ちょっとだけやし、ワシが稼いだ金やし」
↑人として最低な行動と、父親として最低な発言・・・




当然そんなチープな行動は案の定、ヨメにチョンバレで・・・




夜10時くらいに、ヨメの機嫌を伺いながらそ~っと帰宅するワシ

先日のできごと・・・





ワシ  「うわ  まだ10時くらいやのに家中まっくらやん・・・。バリ怒ってるわ」


そーっとリビングの横の和室をのぞいてみると、ヨメとチンチクリーナが寝てる・・・


チンチクリーナは爆睡じゃが、ヨメは怒ってワシの顔も見たくないんやろうな・・・








普通の人なら1人で大人しく自分の部屋で寝るところなんやろうけど、
基本すべてを前向きに受け止める能力に長けたワシってば、
「うひょ! まじチャンス! この前買ったエロDVDまだみてなかったし!」
先日のできごと・・・
「家族とか持っちゃうと、ゆっくり自慰もできへんわ」

と、普通の人から見れば理解不能な行動にでてしまう・・・
(ワシ自身も今思えばどうかしてたと思うよ・・・)







20分ほど鑑賞して宴もたけなわになってきて、クリンコフ
ハイダーがAKMSUのイモ虫ハイダーくらいに育ってきた時
「スー」っとリビングの引き戸が開く音が聞こえたんやけど

「いや、今日のヨメの怒り具合から推察するにヨメはトイレに直行
して、そのまま和室に戻るハズや!(じっちゃんの名にかけて)。
プライドの高いアイツのこっちゃ、自分からワシの様子を伺いに
来るなんてマズありえん。ここは続行の価値アリやっ!!!!」
(今から思うと、そんな価値100%ないよ・・・)



















ガチャ
先日のできごと・・・
※ワシ1人で処理する時もリアリティを求める為、全裸

うそ~~~!!
いやマジ想定外やし!!
(いや今から考えたらヨメがワシの部屋に入ってくる確率かなり高いけど)




あまりにもアホゥなワシの姿をみて爆笑しながら
ヨメ  「アンタなにやってんの?」
ワシ 「ん?シコってんの」








で、何が言いたいのかってのは
「自慰行為を目撃するとどんなに怒ってるヨメも思わず笑っちゃう」
ってコト



夫婦円満の秘訣。
ぜひお試しあれ。



やっぱり読者登録してくれてる人ごめんなさい・・・





Posted by チンチクリーノ  at 23:51 │Comments(5)

この記事へのコメント
平和な一時に幸あらん事をo( ̄ ^  ̄ o)チンチクリーノ・アクバー!
Posted by やまさん at 2011年09月14日 01:11
さすがっ!
シコルスキーな師父でございますな!
ガスブロ戦は私の分まで弾けて下さいね(^O^)
う〜ん、W女教師が、、、気になる、、(´〜`;)

星何個位の作品か教えて下さいね〜(^O^)
Posted by シンジスキー at 2011年09月14日 01:28
やまさん。
こんな記事にまでコメントをくれるんですね。ありがとうございます。



シンジスキー氏
どうなんだろうね。ワシ的には(★★*)くらいで楽しめたよw
ただ買うほどではないな~。レンタルレベルっす^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年09月16日 00:38
うーん・・・
円満の秘訣・・・・

深いな・・・

ありがたきご教授です。
Posted by 大ドラ at 2011年09月19日 22:04
大ドラさんへ
日曜は大変お世話になりました~。またお世話になりますね^^

こんなブログにコメントいれちゃダメっすよ!!
大ドラさんの品位が台無しになっちゃいますよ~!!
Posted by チンチクリーノ at 2011年09月20日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。