2011年10月16日

グリーンキャニオン10/16

皆様こんばんは。チンチクリーノです。
本日は大阪グリーンキャニオンにいつもの仲間と
遊びにいってきたのでその様子をば。
グリーンキャニオン10/16
ゴルフ場跡地なんですが開けたトコ、森の中、塹壕、パレット・・・etc
すごく楽しめました。フィールド運営の方々、本日ゲームに参加された皆様、大変感謝しております。
楽しい1日をありがとうございました!!








グリーンキャニオン10/16
※楽しさのあまりウカレポンチになるワシを戒めるアソコクサイ氏










グリーンキャニオン10/16
※土曜日に買った新しい靴で、今日はワシとお出かけできると思っとったが
 ワシがサバゲに行ったもんで怒ってるチンチクリーナ





ゲームの様子はまた今度ね。
手抜きですまんコ


















Posted by チンチクリーノ  at 23:58 │Comments(4)

この記事へのコメント
相変わらずアソ氏のAK使った制裁は厳しいですね(;^_^A
ムスメ・チンチクリーナは早いとこクツ試しのお出かけしてあげないと、完全にシカトされちゃいますよ( ̄〜 ̄)ξ
Posted by やまさん at 2011年10月17日 02:43
ゲームお疲れ様でした(o^∀^o)

しかし楽しそ~なフィールドですね☆
行きたかった~(T_T)
ムムム…隊長とす○んぽ氏の装備が…(‘o‘)
Posted by ノルノフ at 2011年10月17日 06:09
私もめっちゃ行きたかったス〜(:_;)
なんとチームはAK祭だったとか、、、、(>_<)

師父の56式を見てからRSがめっちゃ気に○ナル、、、。
Posted by シンジスキー at 2011年10月17日 12:02
やまさん
いつもコメントありがとうございます。最近はアソ氏に加え、
す○んぽ氏もワシをいじってきます・・・


ノルノフさん
グリーンキャニオンではロシア装備の効果は高いっすよ~
めずらしく、す○んぽ氏とバディ組んで山の中ゴソゴソ
しとったら3m前の彼を見失いましたもん・・・


シンジスキーさん
楽しかったでぇ~ ニヤニヤ
Posted by チンチクリーノ at 2011年10月19日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。