2011年11月05日

シンジスキー襲来

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

先週のお休みのコト、相も変わらずチンチクリーナと
さびれたチンチン電車の駅でボーっとしてると

シンジスキー襲来




プルルルルル

ん?休みにワシの携帯が鳴るなんてめずらしいのぅ
誰じゃろかい?


「ん?シンジスキー?」

シンジスキー襲来
※チームメイトのシンジスキー氏




めんどくさいから着信に気づかなかったコトにしよう♪♪








プルルルル


やっぱり急用かもしらんし、出るだけ出てみよう

ワシ   「はいはいチンチクリーノだよ」
シンジスキー「あ!今度の土曜日いくからね」
ワシ   「え!?状況がよくわからんのじゃが・・・」
シンジスキー「ウィ  ムッシュゥ」
ワシ   「使い方間違っとるような・・・」

プツ  ツーツー






そんなこんなで今日。

シンジスキー襲来
※ワシの事務所内でもスリーホールなシンジスキー


シンジスキー襲来


シンジスキー襲来
※なにか相談中なシンジスキー氏(右)とワシ(左)



シンジスキー襲来
※なにか誤解を招きそうなシンジスキー氏(右)とワシ



シンジスキー襲来
※でもスリッパはちゃんと履いてたりする律儀な二人










Posted by チンチクリーノ  at 23:12 │Comments(4)

この記事へのコメント
師父おじゃまします(^O^)

本日は遊んで頂きありがとうございました〜p(^^)q

師父の56式は何度見てもかっちょ良いですね(゜▽゜)

阿蘇隊長の凄さを思い知らされました〜(ノ><)ノ

また遊びに行きますね〜〜p(^^)q
Posted by シンジスキー at 2011年11月05日 23:29
和気あいあいの取り引き風景ですね(*´∀`*)
Posted by やまさん at 2011年11月06日 00:20
事務所+現金+スリーホールマスク+56式… ややこしさ完璧です(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年11月06日 21:22
シンジスキーさん
この前は遠くまできてもらってありがとねぇ^^
また一緒に56式の匂いを嗅ごうねぇ^^



やまさん
ほんとにいつも しょ~もない私のブログへのコメントありがとうございます^^
そのうちちゃんとミリブロっぽいブログ書きますね。 そのうちですが...


ノルノフさん
コメントどうも~^^
20日は久しぶりに一緒にゲームできますね^^
P.S.  迷彩服ありがとねぇ。私の友人が大喜びでもらっていきましたよ^^
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年11月07日 22:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。