2011年11月23日

11月20日 

皆様こんばんは。チンチクリーノです。


11月20日はホーリーアウルズさん主催の「和歌山合同サバイバルゲーム」に
参加する予定で

11月20日 
「うへへ。はよう20日にならんかのぅ」
とウカレポンチになっておりました。
※画像は全身で父の気持ちを表現する愛娘チンチクリーナ






でもワシの今までのオコナイが悪かったのか、仕事が半端ない
忙しさで11月になってから毎日2時間睡眠ほど・・・
この現状をチームメイトのシンジスキーにボヤいたら
11月20日 
※画像は シンジスキー


シンジスキーってば
「師父!そんな状況でいつオ〇ニーするんすか?」
ってワシのシモの心配をしてくれる。




ま、毎朝5時くらい うっかり寝そうになるときにシコってるけどね




そんなコトしてたら案の定19日に発熱・・・(おそらく前から体こわしてたんだろうけど
だましだましで仕事しててヒト段落ついたトキに油断したんだろうね)

11月20日 






結局ゲームに参加できず








11月20日 
「うふふ。パパ。自業自得よ」





参加できんくてチームのみんなスマンこ・・・・





Posted by チンチクリーノ  at 23:31 │Comments(4)

この記事へのコメント
日頃の行い&ウィルスには注意ですね(゚_゚)(。_。)

チンチクリーナや奥さんにうつさないで、完治してくださいo( ̄ ^  ̄ o)
Posted by やまさん at 2011年11月24日 00:30
20日はチョー楽しかったです…しかしチンチクリーノ氏が居ないと寂しいです(笑)

みんな心配してましたよ(T_T)
しっかり体をやすめて、元気になって下さいな★
Posted by ノルノフ at 2011年11月24日 00:40
お互い行きたかったですな(^-^;
師父お大事に〜〜m(._.)m
Posted by シンジスキー at 2011年11月24日 12:11
やまさんへ
嫁と娘だけじゃなくワシの心配もしてくれろ^^


ノルノフさんへ
むふふ。やはりワシがおらんと寂しいかね。ふむふむ^^


シンジスキーさんへ
12月こそは!! 56式で遊ぼうね^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年11月24日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。