2011年12月03日

ジャンケン(予行演習)

皆様こんばんは。チンチクリーノです。




先月チームの定例を病欠して以来、この二人(アソ氏・す〇んぽ氏)が夢枕にたち、
ジャンケン(予行演習)
「カスのくせに何いっちょまえに風邪とかひいとんねん」

と暴言をあびせられ、嫌な汗とともに目覚める毎日を送っております(ウソ)


どうせゲームに参加しても三人でしゃべってるだけなのにね。


ジャンケン(予行演習)
※年齢も近いもんだから、なんだかんだで仲良しな三人


次回12月の定例では、このアラフォーな3人がしょうもないモンを
めぐってガチでジャンケンをするコトになってる。(詳細後日)









あ!ジャンケンといえば久しぶりに早く帰宅したときのコト


ジャンケン(予行演習)

ワシ 「ただいまぁ。」
ヨメ 「なんやザコ。早いやんけ。とりあえず酒買うてこいや」
ワシ 「いやワシ、いま飲みたないし。飲みたいんならコンビニいってこいや」
ヨメ 「とりあえずジャンケンしよや。な。」
ワシ 「な、ちゃうわ!ワシいく用事ないのになんでジャンケ・・・」
ヨメ 「しゃべんなハゲ! 出さなきゃ負けよ~ジャンケンホイ」


ま、正義は勝つとはよくいったもんでワシの勝ち。

ヨメ 「3回勝~負っ!!」

そんな悪あがきもむなしくあっという間にワシ2連勝

もはや打つ手はないと思われたその時、耳を疑うまさかの発言

ヨメ 「代打っ!! 『パパに代わりまして~チンチクリーナ~。チンチクリーナ~♪』」

ジャンケン(予行演習)
チンチクリーナ 「なぁに?ママ」


ワシ 「アホか! お前 チンチクリーナ、パーしか出さへんやないかい!!」



ワシの悲痛な叫びをヨソに 何も知らない哀れなチンチクリーナは
案の定ヨメに3タテを喰らいましたとさ。

めでたしめでたし





Posted by チンチクリーノ  at 23:36 │Comments(6)

この記事へのコメント
ホントに三人は仲良しですよね(^O^)

チンチクリーナ様がパーしか出さないのは、、、

まさか!

師父の事を言っているのかいっ!
Posted by シンジスキー at 2011年12月04日 00:06
こんばんは★チンチクリーナ姫は本当に可愛いですね(o^∀^o)
癒されますわ(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年12月04日 00:10
シンジスキーさん

コメントありがたまきん
ドリフ世代!?
ぽっくんてっきり加トケン世代やと思ってたでしゅよ へけけww





ノルノフさん

コメントありがたまきん
さまよちゃんよりかわいかでしゅよ へけけ
ヒーコラヒーコラバヒンバヒン

P.S. 最近 おぼっちゃまくんに謎にはまっております
Posted by チンチクリーノ at 2011年12月04日 00:26
て事は師父はちゃま語を使われるのですね、、、。

、、、なんて骨体。
Posted by シンジスキー at 2011年12月04日 00:51
確実に己の勝ちを確定する為にムスーメ・チンチクリーナを利用する嫁さんにそんなバナナ!(´ω`)
Posted by やまさん at 2011年12月04日 01:25
やまさん
いつもコメントありがとうございます。
しかも ちゃま語にまでノっていただき恐縮です^^
Posted by チンチクリーノ at 2011年12月06日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。