2011年12月19日

いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて

皆様こんばんは。チンチクリーノです。

今回は 12/11 大阪グリーンキャニオンさんに
おじゃましたときの写真。(いまさらですが)


いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
※ゲーム中にのんきに写真撮影なんかしてたら、敵さんに回りこまれて3人まとめてヒットされる・・・




★ジャンケン大会
いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
※アラフォー3人がしょーもないスリーホールをめぐってジャンケンをする・・・




いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
これがジャンケン1位のスリーホール(あらためてしょ~もない)


いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
で、これが2位のスリーホール(やっぱりしょ~もない)








★イジメの証拠写真
いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
※写真撮影のときじゃまだったので地面に置いといたワシの56-1を見つけ何やらニヤニヤするチームメイト


いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
※まるでウンコを埋めるかのようにワシの56-1に草をかぶせるシンジスキー(左)
 ちなみにアソ氏(右)は踏んでやがった・・・


いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて
※そんな酷い行動を制止するどころか、おもしろがってどんどんエスカレート・・・


いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて


ま、鋼を自称するワシの心に傷ひとつ付けることできんけどな ぐははは











そんなコトより最近ワシが溺愛するチンチクリーナが、
自宅内でもスリーホールをかぶってちょけてるワシを
こんな冷たい眼でみるようになってきてるコトが悲しい・・・・・・
いまさらだけど12/11 グリーンキャニオンにて








Posted by チンチクリーノ  at 23:27 │Comments(5)

この記事へのコメント
アソ氏はジャンケン負けたんですねw
その腹いせに56式踏んづけたんですね。
Posted by 三穴小隊 at 2011年12月19日 23:38
シンシクリーノ氏★色々と段取り、連絡関係ありがとうございま~す(^O^)
今週末も暴れてきてくださいね(^O^)

…SPOSN(SSO)製のSniper Suit…マジ良いっすよ(笑)
Posted by ノルノフ at 2011年12月19日 23:45
↑名前ぐらいちゃんと書いたれよw
Posted by 阿蘇国際空港 at 2011年12月19日 23:55
三穴小隊さん
コメントありがとうございます^^
このジャンケンですが少し公平さに欠ける部分がありまして、
アソ氏との長い付き合いで私は「アソ氏は必ずグーを出す」
ということを知っておったのです・・・卑怯かもしれませんが
どうしても勝ちたかったのであります。



ノルノフさん
コメントどぅもぅ~^^ 
SPOSN(SSO)製のSniper Suitって12/11にアソ氏が着てたヤツ?
あれ いいわ~ ロシアのこと全然知らんけどあれは欲しくなったわ~
買うときにはサイズとか相談にのってクリとり・・・   す
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年12月19日 23:57
あ!アソ氏!
こんなブログにコメントあざ~っすw
Posted by チンチクリーノチンチクリーノ at 2011年12月20日 00:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。