2012年02月23日

2/19 グリーンキャニオン

皆様こんばんは。
チンチクリーノです。
遅くなりましたが19日に大阪グリーンキャニオンへいってまいりました。

当日 参加された皆様・運営の方々、楽しい時間をありがとうございました。

またNIGHT A-KISSの皆様には本当にお世話になりました。(特にハイダーの一件は申し訳ないです)
今後ともよろしくお願い致します。



悪いのはこの二人です
2/19 グリーンキャニオン








Posted by チンチクリーノ  at 22:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
だっておいらの74バカにしたもんさ~( ;´Д`)

ってゆうか風邪引いたみたい、、、( ;´Д`)
おいら頭が痛すぎる、、、色んな意味で、、。
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月23日 22:43
突然の訪問 失礼します♪

シンジスキー氏のお気に入りから、やってきました。

こちらこそ ありがとうございました。 

・・ですが?やっぱハイダーの件で いまだに遺恨が残っています。

我が軍の会議によりシンジスキー家を急襲するために、兵を

和泉山脈に進軍させておりやすぅ。( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by NIGHT A-KISS キリー at 2012年02月24日 22:48
むむむ!
先ほどから近所の犬が泣きわめくのはそのせいかっ!
Posted by シンジスキーシンジスキー at 2012年02月24日 23:29
NIGHT A-KISS キリー様

コメントありがとうございます。シンジスキーでよければいつでもヒトミゴクウと
して差し出しますので、煮るなり焼くなりお任せしますw

今後ともよろしくお願いします。
Posted by チンチクリーノ at 2012年02月25日 22:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。